人生まるまる役に立つ【超 恋愛力アップセミナー】 | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは

小林美菜子です

 

 

{83E3E3C1-BD6E-4761-86E9-00D7C43E458E}

 

 

 

 

 

 

恋愛とは出逢いであり、別れであり

喜びと苦しみが存在します

全ては出逢いから始まりまりますが

 

 

出逢いの前にいくつか準備が必要になる事を

多くの人がそれを知ることなく

終えてしまいます

 

 

 

コミュニケーション能力、対人関係の改善

決断力、観察力、洞察力、行動力、思考力

 

 

恋愛をすることにより

より人間らしい力が身につき

 

男性として、女性として

より輝くことが出来るのです

 

 

私は、10年以上婚活に携わり

恋人作りに必要な恋愛テクニックや

理想の相手と結婚できる婚活テクニックを

レクチャーしてきました

 

 

その中で、単なるテクニックだけでは

本当の恋愛や幸せな結婚は出来ないと痛感し

恋愛を通しての人間形成や価値観改革などに

勤しんできました

 

 

{D766122C-19DE-4AB2-AB6E-7ED29B740CA0}

 

 

 

 

 

 

そして、それに携わる人たちは

別人のように輝き

恋愛も仕事も謳歌するようになりました

 

 

 

この講座では

巷によくある恋愛テクニックだけでなく

 

 

 

恋愛をする本当の意味や

恋愛が人生にとって重要である事を体感し

 

 

恋愛だけでなく

人間として、男として、女として

魅力的に生きるための内容が詰まっています

 

 

 

恋愛は女性だけのものではありません

恋愛離れした乾いた現代を救うべく

 

 

男性に是非、来ていただきたい講座です

 

結婚している方も、より魅力的な

夫婦関係をつくるヒントが沢山ありますので

気軽にお越しくださいね♪

 

 

もっと輝く貴方に変わるのは貴方自身!

さあ、学びにおいで~♬

 

 1月26日18時半〜

>>超 恋愛力アップセミナー左矢印

 

 

恋愛を教える先生になりたい貴方は

こちらにおいでー♬

 

人を幸せに導く 先生になろう
1月から開講

>>モテ婚塾 認定講師 養成講座左矢印

 
{B411EED6-9362-4F71-8033-FF5A62E90135}

 

3か月以内に 理想の彼に出会える
>>超 出会い力アップセミナー左矢印
image

 

 

婚活、夫婦関係
人生の悩みや課題を解決へと導く

>>90分個別コーチング セッション左矢印

 

ビジネス(集客&売り上げ)
の課題が明確になる

>>MI 90分個別セッション左矢印
 

ビジネスはもちろん、人間関係、仕事
どんな悩みでも解決出来る
>>MIグルコンの申し込みはコチラ左矢印image

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755