婚活、恋活、友活【超 出会いUPパーティ】 | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは

小林美菜子です

 

こちらは

 

【超 出会い力アップパーティ】

の案内ページです

 ↓↓↓↓

 

 

{AFBD689A-25F3-4F54-8A9F-F6455C3E90C9}

 

 

 

 

 

 

・恋愛できるような出会いがない

・しばらく出会いから遠ざかっている

・会社と家との往復で

    毎日が楽しいとは言えない

・異性の友達が欲しい

・とにかく楽しみたい

・ご縁を繋ぎたい

 

 

このような男性、女性に贈ります

 

 

こんにちは恋愛コーチの小林美菜子です

「恋愛は世界を救う」をテーマに

幸せな家族を拡散させる活動をしています

 

 

10年間で3000人以上のカウンセリングを行い

経営している結婚相談所では80%という

驚異の確率で成婚へと導いております

 

 

現代は恋愛結婚が主流のため

幸せな恋愛が出来ないと

結婚しても、結婚生活に不具合を生じ

 

幸せを感じられないまま

結婚生活を送られている方も

少なくありません

 

 

このイベントでは

異性との出会いがあるだけでなく

心から幸せになれる「恋愛スキル」が

手に入ります

 

 

ワインカフェで 気軽に楽しく

出会いと学びを

同時に体験してくださいね

 

 

 

独身限定イベントです

婚歴、年齢不問

是非、気軽にご参加くださいませ

 

 

 

 

◇タイトル◇

ワインを楽しみながら

超・出会いUPパーティー

 

 

◇日程◇

平成30年1月28日日曜日

13:00~(12:30から開場)

 

 

◇会場◇

Wine Cafe 京都烏丸

 

 

◇会費◇

5000円(当日お支払いくださいませ)

90分フリードリンク&パーティーフード

*ソフトドリンクもございます

 

◇スケジュール◇

13:00~プチ恋愛セミナー

13:30~食事&交流タイム

14:30~繋がりタイム

(FB、Line、電話番号交換)

15:00~お開き(その後残って飲むのもOK)

 

 

◇参加資格◇

独身限定 年齢不問

お申し込みは必ずコチラから 左矢印

 

 

 

出会いはあるけど
なかなか、次に進めない貴方はコチラをどうぞ下矢印
1月26日金曜日18時半~
人生丸々役に立つ

>>超 恋愛力アップセミナー左矢印
image
 

 

2月10日土曜日14時半~
3か月以内に 理想の彼に出会える

>>超 出会い力アップセミナー左矢印
image

 

 

貴方の天命(生まれた意味)が見えることで
やるべきことが明確になります
>>90分天命セッション左矢印

 

ビジネス(集客&売り上げ)
の課題と解決策が明確になる

>>MI 90分個別セッション左矢印

 

 

>>超・出会いアップパーティー

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755