恋愛の基礎力ってなーに? | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

こんにちは

小林美菜子です
 
 
 
 
私は、結婚生活が上手くいかず
別居をしたことがきっかけで
 
 
結婚カウンセリングというものを受けました
その時、ショックだったのは
 
 
10年後もその相手と結婚して良かったと
お互いに思い合えている夫婦は2%だ
ということでした
 
 
結婚10年目にして、そんなこと聞いても
もう遅い、結婚前に教えてよ!
と思ったのがキッカケで
 
 
相手を決める前から夫婦が上手く行くコツを
教えたい、という想いで
結婚相談所を立ち上げました
 
 
 
10年後、その後もどんどん幸せになる
結婚相談所を目指し
 
 
 
婚活業界がやりたくてもやれなかった
秘密のノウハウをレクチャーし
成婚率がぐんっと上げた実績を生かして
 
 
 
今度は、そのノウハウをレクチャーする
先生を輩出する講座
それが、モテ婚塾
 
{07F598E5-1639-4AF9-AA4D-7BCFB09F35C6}
モテ婚塾の講師さん達
 
 
 

昔では考えられない仕事が今は沢山あります

この、婚活の先生、という仕事も

時代が作った仕事

 

 

 

仲人(結婚相手の仲介役)の仕事だけではなく

恋愛や異性との関わりについて

レクチャーする仕事

 

 

 

結婚離れ、恋愛離れする時代だからこそ

必要性が出てきた仕事

 

 

 

男性とどうやって話すの?

女性とどうやって話すの?

 

 

 

そんなことも分かんないの?

て、思います?

 

 

私も改めて、びっくりしました

私も知らなかったこと、いっぱいでした

 

 

恋愛って、誰も教えてくれない

自分で経験するしかない

 

 

怖い?

不安?

恥ずかしい?

めんどくさい?

 

 

 

 

恋愛って

人間だけの男女の化学変化

なんですよ

 

 

 

悩み、喜び、泣いて、笑って

いろんな感情のオンパレードです

 

 

 

だからこそ

恋愛をすると

人間的にはもちろん

女性として、男性としての魅力が上がります

 

 

 

 

恋愛に臆病な貴方

恋愛に不器用な貴方

恋愛に興味がない貴方も

 

 

 

まずは、恋愛の基礎力を鍛えてください

恋愛の基礎力とは何か…

 

 

 

{5618BB2E-261C-4F12-852A-E70241B9070D}

 

 

 

 

 

 

それは、異性に好奇心を持つこと

異性から好奇心を持たれること

 

 

 

あとは…

セミナーに学びに来てね♬下矢印

 
1月26日(金)18時半~
人生丸々役に立つ


>>超 恋愛力アップセミナー左矢印



image
 
 
2月10日(土)14時半~
3か月以内に 理想の彼に出会える


>>超 出会い力アップセミナー左矢印

image
 
 
貴方の恋愛を3つの質問から分析します

>>恋愛プロファイル診断




分析した内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします

>>恋愛プロファイルセッション


*いずれもオンラインで実施できます


 
貴方の天命(生まれた意味)が見え
理想のパートナーが明確になります


>>90分天命セッション左矢印
 

 

 
1月28日(日)13時~
婚活・恋活・友活に


>>超・出会いアップパーティー


image
   

 

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら

0080-888-3755