天命から理想のパートナーを探求する【天命セッション】 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

婚活に疲れた貴方へ

 

 

別居をして初めて

カウンセリングというものを受けた

 

 

10年後もお互いに最高の結婚相手だと

思い会えている夫婦はたったの

2%

と聞いてショックだった事を強烈に覚えている

 

 

 

 

私達だけでないことを知り

こう、思った

 

 

結婚する前に教えてよ~

 

 

 

これをきっかけに

結婚相談業で開業下矢印

 

 

 

 

 

カウンセリングは3000件以上

そんな中

出会いがない、自信がない、好きになれない

素敵な人がいないなどなど

独身女性の大きな不安に触れ

下矢印

 

 

 

 

孤独に一人で頑張るのではなくて

下矢印

image

 

 

 

何でも言える

恋愛の寺子屋みたいな授業もあって

下矢印

 

image

 

そんな

楽しいエンタメ婚活を提案

下矢印

image

 

 

 

 

どうして、そんなに楽しさにこだわるのか

下矢印

 

 

 

私、女優だったから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出会いはもちろん下矢印

 

 

 

隠れている貴方の魅力を引き出し下矢印

 

 

 

 

婚活や結婚生活を通じて

理想の人生を叶える下矢印

image

 

 

まずは気軽に相談してね

 

 

①申し込みフォームから申し込み左矢印

②日程調整

③何でもぶっちゃけてお話ししてね

④まずは何をすればいいか明確に

 

 

 

フリーコールはこちら
0080-888-3755