【コレ重要!】理想の未来に近づくためにやること2つ

 
 
レイキヒーラーのMinaです龍
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはよりHAPPYに生きるための魅力的なツールキラキラ

頑張るよりもリラックスしてラクに楽しく現実創造しよう♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 
最近、レイキグループの方と個人的にお話する機会がありました。
そこでの気付きをシェアしますね。
 

レイキ伝授後、加速して変化している方の話を聞いていましたが、
この2つが重要だと再確認できました。




理想の未来に近づくためにやること2つ



①なりたい自分を意図すること

②アウトプットすること





最近、遠方に住むレイキグループのあゆこさん、あやかさんにお会いしました。
また、3月8日14:00~はレイキグループのめぐみさんとInstagramライブ配信をする予定です。


3人のクライアントさんとお話する中改めて重要だな~と感じました。

自分の願いを叶えている人はこの①②を当然のことのようにしているはず。
つまり習慣化されていると思います。


では①②を解説していきます〜。







①なりたい自分を意図すること

なりたい自分を全然思い描けてない。
考えたことがなかった。
という方はまずは、あなたの理想像を見つけてみてください。


あなたがいつも見ているInstagramの方、
見ている情報、憧れの方を5人くらい名前を上げてみましょう。

憧れの人の要素は自分の中にその要素があります。
自分が持っているものと共鳴しているからこそ、その人のことが気になるのです。


その5人に共通することは?
と考えていくと自分の理想像が思い描きやすくなります。


こうなりたくない!はたくさんあるけど、
こうなりたい!こうしたい!って考えたことがないという方もちらほら聞いたりしますが、
意図することはとっても大切です!!




○○になると決める。
意図をする。


これがあなたの人生の方角だとしたら、
そこに感情が乗るとエンジンがかかります。



これは脳科学でも証明されています。
意図した方に、自分が意識してフォーカスしている方に未来は向かっていきます。


今の現状に文句ばっかり言っていたら、
そこにフォーカスしているので、そのことが繰り返し起こります。




あなたはどんな未来を手に入れたい?

現状ムシで大丈夫です。
現状は関係なく、自分の理想を制限なく思い描いてみましょう。


理想像が遠すぎたら、まずは自分の一歩先の理想を思い描き直して
そうなると意図してください。

その時、あなたはどんな感情を感じていますか?


理想を意図して、そうなると決断し、
日常の感情も、未来の自分が感じているであろう幸福感を今感じられるよう工夫していきましょう。


こうすれば、すっごく努力して頑張らなくても、必要なことをこなしていれば、自然と理想の未来へ向かっていきますよ♪







こうなりたい、こうしたい!と意図することって本当に大切です。


この方角が定まらなければ、自分がどこに行った方がベストなのかわからないまま。
自分の方角が定まっていないと、自分の幸せがどこにあるかもわかりません。

そのために自分の心と向き合う時間をとってみてくださいね♪







①アウトプットすること


夢は口に出した方が叶いやすい。と言いますよね。


これは本当にそうだな~と実感しています。

口に出すことで、言霊が働くし、自分に都度言い聞かせるようになると、
そうならないのがおかしいとさえ思えてきます。



実際に、私はこうやってブログやInstagramで発信しているので、
人よりもアウトプットが習慣になっているからこそ、理想が叶いやすいと思っているし、
人に言えないことはノートに書きだしたりしてアウトプットするようにしています。


だから、アウトプットする習慣をつけると良いですよ♪







自分が感じていることもそうです◎


特に遠隔レイキヒーリングをしている時に、フィードバックを送る際


①自分の五感で相手のことを感じとる。
②感じたことを言葉にする。


大きく分けるとこの2つが必要です。

①で感じられても②の言葉にするのはなかなか難しい。
だから、言葉にすることも訓練の一つだと思っています。



日常でも、自分が感じている気持ちを言語化できてこそ、
相手に伝えられてこそアウトプットができている状態になる。

アウトプットすることって練習しないと難しいのです。

 


 

 



アウトプット大全という本を読んだことがありますが、
多くの人はインプットで終わってしまいますが、大切なことはアウトプットすること。


アウトプットしてこそ、新しい知識が定着する。というような内容が書かれていました(確か…)



本当にその通りで、
自分が思っていること、感じていることを言葉にして、外に出す。
自分がこうなりたい、あぁなりたいも言葉にして外に出す。
そのことが大切であると感じています。






「言えると癒える」という記事でも書きましたが、

 

 



アウトプットしない状態っで、自分のエネルギーが外側に向いていないので、
自分らしさ全開になりにくいように思います。









あの人は輝いていて羨ましい!と妬んだり、
私にはムリ。と勝手な制限をかけたりしていませんか??
 

いつからでも、いくつになっても自分次第で人生はバラ色に輝いていくものです。





①なりたい自分を意図すること
②アウトプットすること



を日常的にして、
プラス、レイキヒーラーとなりレイキヒーリングができるようになると、
願望実現が加速していきます!
変化が加速していきますよ♪



ぜひあなたも①②をしっかりされてみてくださいね♪





↑出雲大社のうさぎ
出雲大社に行ってきました!
ストーリーズハイライトを作ったので、Instagramをチェックしてね!






3年以上前に似た内容を書いていました。
ちょういと恥ずかしいですが参考までに▽

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

3月8日14時~レイキグループのめぐみさんとライブ配信します♪

 

 

 

 

お願い

 

気持ちにゆとりのある方は、

レイキヒーラーの方は、トルコ・シリアへ遠隔レイキヒーリングをお願いします。

 

私自身もしばらく遠隔レイキヒーリングを続けて送っています。

 

遠隔レイキヒーリングは「祈り」と似ています。
祈りは効果があると科学的にも実証されています。
 
 
 
 
 
________________________
 
赤薔薇YouTube 
  
チャンネル登録はこちらから▽

 

 

 
2022.11.19現在人気の動画!
 

1位 

 

 


2位

 

 


3位

 

 


 最新
 
 

 
 
 
 

ピンク薔薇フォロワー6000人突破!Instagramはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月40名以上の方に受け取って頂いています。

 

 

 

 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
あたなのステージが上がる時、お試し試験がある?

【聖地巡礼③】アマミキヨ(天照大御神)が降りてきたと言われる久高島へ(沖縄)

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

ピンク薔薇波動を上げて人生好転!レイキヒーラー講座▷▷こちら

 

全4回・レイキグループへ招待します。

あなたの波動を上げることで、楽しくリラックスしながら現実創造ができます。

繊細で生きづらい人生を好転させたい方

とにかく頑張る、努力するといった男性性の成功法則が合わない方にもオススメ!

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇ティーチャーズ・ディグリー▷▷こちら

 

全3回

宇宙の法則のシェアとレイキグループへの招待あり。

レイキ伝授をお仕事にしたい方、レイキ伝授ができるようになりたい方向けの講座。

対面・zoom対応

 

 

 

ピンク薔薇レイキ伝授・単発▷▷こちら

 

ファーストディグリー、セカンド・ディグリー、サードディグリーの単発受講が可能です。

レイキマスターで再受講の方は、サードディグリーのみの受講でOKです。

対面・zoom対応

 

 

 


ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング30分間(有料)▷▷こちら

 

15分間・LINE登録時に体験して下さったことを30分間でお届け。

不調の改善、心のメンテナンス、身体を緩める、精神の安定、波動UPに♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします