琉斗が如く -6ページ目

すげぇ!

琉斗が如く-F1000052.jpg


↑初めてこうゆうパックのご飯食べたけど






すげぇ便利






そのまんま
レンジでチンしたら完成!!





マジこれ考えた人すげぇよ





まさか水もいらんとはな…(゜o゜;)




しかも味もなかなか本格的





1人暮らしする時はかなり良いかも(・∀・)














俺が主役!!

今日授業で
クラス全員でやる
進級公演の台本が配られた






なんと
今回
講師の先生から独断で
主人公役に抜擢されたヽ(゜ロ゜;)ノ







結構面白いストーリーやけど
ちゃんとシリアスな部分もある






なんといっても今回主役なだけあって
台詞が多い(´・ω・`)






でも公演本番での達成感はヤバい!!
またやりたいなと思えてくる





やっぱ演劇は楽しい






気合い入れて
主人公を任された以上絶対成功させてみせる(ノ`△´)ノ





ついでにギャラもほしいっす(T^T)





バイトせねば…(+_+)











一段落

学園祭から数日経過した訳だが…




まぁ見事に
学園祭が終わった瞬間
嘘のように忙しくなくなった(笑)




特に休みは
連れとのんびりと過ごすだけで暇だす(゚Д゚)






なんせ金がない





昨日も久々にパチンコ行ったけど
やっぱ久々なだけあって
負けちまったぜ(´・ω・`)





またバイトするかな…





めんどいけど
なんもせんよりマシだろ(´□`)






オカンも働け働けやかましいからな






モンハンやりたい




今は体験版で我慢だぬ(´・ω・`)





琉斗が如く-F1000043.jpg





琉斗が如く-F1000044.jpg




ぬこ川湯す(・∀・)