琉斗が如く -8ページ目

本日、桃なり

琉斗が如く-F1000041.jpg


今日は桃チューハイ




やっぱ今のところほろ酔いシリーズで一番桃が好きだわ(・∀・)



甘すぎずフルーティーな感じでよろしい(´¬`)




寝る前のチューハイは快眠の秘訣なんスよ(´□`)









大好き

琉斗が如く-F1000040.jpg


チューハイめっさ好きや!!


チューハイとゆうよりジュースか(´¬`)




因みにアルコール強いやつ飲むと
すぐに壊れる(酔う)から
飲み会以外はこうやってジュース感覚で飲めるやつしか飲まないのよ(・∀・)






意外と酒弱いとゆう…(T^T)





明日は美容院行こうか









たまには

琉斗が如く-F1000022.jpg



ヤバうまそうなんですけど(´¬`)





最近甘い物が食べたくて仕方がない(笑)