琉斗が如く -10ページ目

( ̄。 ̄)y-~~

ついに煙草値上がり始まったな~(´・ω・`)






しょうみこれ吸ってない奴からしたら
「もっと値上げしてまえグッド!
とか思うやろうけど




実際
喫煙者はキツいだろうな(笑)






まぁ気持ちは俺も禁煙経験者やからよく分かる(´□`)




喫煙者はあの吸いたい衝動を乗り越えなきゃならん






あの吸いたい衝動ってなかなか無くならんのよ(´・ω・`)





まぁ頑張ってくらはいノシ






さて
今週と来週は学校にまたゲストが来る





今週の日曜は
うずまきナルト役の竹内順子さんが実際に学校に来て特別授業してくれる





んで来週の木曜は
なんのアニメで出てるか知らんけど福山潤さんが来てくれる




あんま知らん声優の人ばかりだが
経験と実力は積んでる人らやから
かなり勉強になるはず(・∀・)






楽しみだ







琉(´¬`)

ひたすら眠い

昨日知ってんけど
今日と明日休みらしい(笑)






一応さっきまでなんとなーく暇潰しにけいおん!!最終回まで見てた(´¬`)







最後らへんは良かった気がする




てゆうかけいおん房が多すぎてけいおん映画化するらしいww





まぁ見んけどな(´□`)








んでさっき
ローソンで買いもんして
今に至る。







なんもやる気起きん(-_-;)






眠いよーな眠くないよーな







あまりに暇なんで
いつもサボってる奴ら呼んでみたが
珍しく学校行ってるらしい(´・ω・`)






暇だッッ!!






だが暇なのは嫌いじゃない






たまには一日中ぼーっとしていたいよな





今ちょうどそんな気分





つーか眠いだけなんだけどな(笑)






まぁ今日は水曜だから
夜になったら誰か家に来るだろう






そん時まで寝るか









睡眠最高!!







因みに昨日は
集団で大阪のなんば行ってた







琉斗が如く-F1000035.jpg




琉(´¬`)

今日が最後

今日でカラオケのバイトを辞める




カラオケは俺に向かんね(´□`)
非常に飽きやすいバイトやった…





俺は飽きる仕事が嫌いだかんねw




どうしても飽きると続かん





次はダイソーでバイトする





まぁカラオケよりかはやりがいあるだろうな




なんか地元のカラオケは
ホンマスッカスカやったからアカンわww






とにかくモンハンは絶対買うからバイトを続けないと買えねえんだよな(;´д⊂)







12月はとにかく欲しいゲームが多い
モンハンにテイルズに
あとFF14が12月に出ると聞いたんだが
まだ曖昧かな…






とにかくモンハンは絶対買うとして
それとテイルズのグレイシス(?)←名前忘れたw
も欲しいんだよな





もう長い間ゲーム買ってないから
ゲーム買ってやりまくりたい





だからゲーム買うために働かなければならんのだよヽ(*`Д´)ノ





買わなければ
ホコリ被ったPS3が可哀想だ







頑張る( ̄ー ̄)







琉(´¬`)