琉斗が如く
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サイキックラバー

久々の更新ー





今日は今度
学校に来る特別ゲストのサイキックラバーとゆうバンドのリハ当日でっす(・∀・)








なぜ俺がこんな事を言うかって言うと…








リハの日だけやけど
サイキックラバーの仮ボーカルをする事になった!!




まさかプロのバンドマンの人達の前で歌えるとはヽ(´∀`)ノ





てゆうかこの学校来てから
歌う機会が多くなったな






まぁそんな事はどうでもいい(-_-;)







とりあえず
今日は
一限目ボーカル授業で一曲フルで歌って
放課後二時間ぐらい歌うから
帰った頃には喉がぽぽぽぽーん≡≡≡ヘ(*--)ノ











頑張ります

遊ぶ事は罪じゃない

今からカラオケじゃあぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)










まぁでも遊ぶ事は罪じゃない!!だから地震が起きてもニュースもろくに見ずに普通に遊んでた







ゆとりって言われてもしゃーないよな(゚-゚)






俺は偽善者にはなりたくない
だからありのままの俺でいく(´・ω・`)






まぁ多少の偽善は必要だろうけどね






でも
日本が少しでも早く平穏を取り戻して欲しいなとは思ってる
本音でね






俺達に出来る事は
・募金
・節電
・祈る
ぐらいしか
出来ないでしょ





俺みたいなバカは実際に被災者にならないと被災者の気持ちや絶望感なんて解らんのだから…







とにかくこれ以上状況が悪化しない事を祈ろう








天才じゃなくて天災

地震
地震
地震






もういい加減にしてくれーヽ(*`Д´)ノ






テレビ見てるこっちが辛くなるわ!!







まぁ天災にはどうしようもないよな(+_+)






今度いつこっちに地震が来るか解らん状態だな…







どうせ地震が来るなら
最期に龍が如くの新作をやっておきたかった(>_<)←最期の最期までゲーヲタww









まぁ冗談はここまでとして…







地震の爪跡はあまりにも酷い







人を嘲笑うかのように次から次へと危機的状況が続き
人が死んでいく









ほんっと
天災ほど怖いものはないね(´・ω・`)







まぁ死ぬ時は死ぬさ
だが死ぬまで俺は後悔のない人生を送る⊂(・∀・)⊃







そして
頼むから平和になってくれ!!







まぁ無いと思うが
某番組でやってた
「2011年には日本が滅びる」
みたいな
バカバカしい予言通りにならないでくれ









くそっ
まだ死にたくねぇ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>