絶望
非常にヤバい事になりやした(;゜ロ゜)
実は前から喉の調子が悪かったり喉に違和感を感じていたのだが
昨日喉があまりに痛かったので病院に診てもらいにいった所
声帯に小さいポリープが出来てるらしい(゚Д゚)
てゆうかこれマジ緊急事態だよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
んで
担任の先生に
相談した所
「もし本番までに治らんかったら最悪の場合君等のクラスの演劇は無くなる」
とか
「あんま無理して出たらこの先声出せんくなるかもよ」
とか言われた…
んで
クラスの皆は
あんま無理するな
って心配してくれてるけど
今まで皆を引っ張ってくれたクリーダーは
珍しく動揺しながら
やっぱ最後までやりたい
ってな素直気持ちを言ってくれた
大丈夫だ
どんなに声が出なくても
こんだけ練習してきた皆の努力を無駄にはしたくないから
絶対に本番は出る!!
ただ…
問題なのは
演劇でソロで俺が歌うシーンがあるねんけど
そこがどうなるかやな(´・ω・`)
歌えない…
声が思うように出ないからな(/_・、)
とにかく
本番まで
喉を休めて
薬を飲み続ける
大丈夫なんとかなる
実は前から喉の調子が悪かったり喉に違和感を感じていたのだが
昨日喉があまりに痛かったので病院に診てもらいにいった所
声帯に小さいポリープが出来てるらしい(゚Д゚)
てゆうかこれマジ緊急事態だよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
んで
担任の先生に
相談した所
「もし本番までに治らんかったら最悪の場合君等のクラスの演劇は無くなる」
とか
「あんま無理して出たらこの先声出せんくなるかもよ」
とか言われた…
んで
クラスの皆は
あんま無理するな
って心配してくれてるけど
今まで皆を引っ張ってくれたクリーダーは
珍しく動揺しながら
やっぱ最後までやりたい
ってな素直気持ちを言ってくれた
大丈夫だ
どんなに声が出なくても
こんだけ練習してきた皆の努力を無駄にはしたくないから
絶対に本番は出る!!
ただ…
問題なのは
演劇でソロで俺が歌うシーンがあるねんけど
そこがどうなるかやな(´・ω・`)
歌えない…
声が思うように出ないからな(/_・、)
とにかく
本番まで
喉を休めて
薬を飲み続ける
大丈夫なんとかなる
