え?地震?マジで?
今日
地震が起こったってゆうの気づいたん夜の7時やった(゚Д゚)
マグニチュード8.8とかヤバすぎだろ
だが
兵庫は全く影響なしとゆう…(゚-゚)
マジかよ
東京におる兄貴と友達に連絡してんけど全く繋がらん…
ニュース見てて分かるけど
やっぱ天災ほど怖いものはないな
被害にあっている人達はもっと辛いだろうな
もう地震なんて起きなきゃいいが(+_+)
阪神大震災はマジで
悪夢とゆうか地獄だったからな
一面焼け野原になって悲惨やったな
とにかく皆ご無事で。
地震が起こったってゆうの気づいたん夜の7時やった(゚Д゚)
マグニチュード8.8とかヤバすぎだろ
だが
兵庫は全く影響なしとゆう…(゚-゚)
マジかよ
東京におる兄貴と友達に連絡してんけど全く繋がらん…
ニュース見てて分かるけど
やっぱ天災ほど怖いものはないな
被害にあっている人達はもっと辛いだろうな
もう地震なんて起きなきゃいいが(+_+)
阪神大震災はマジで
悪夢とゆうか地獄だったからな
一面焼け野原になって悲惨やったな
とにかく皆ご無事で。