琉斗が如く -2ページ目

え?地震?マジで?

今日
地震が起こったってゆうの気づいたん夜の7時やった(゚Д゚)





マグニチュード8.8とかヤバすぎだろ





だが
兵庫は全く影響なしとゆう…(゚-゚)









マジかよ
東京におる兄貴と友達に連絡してんけど全く繋がらん…






ニュース見てて分かるけど
やっぱ天災ほど怖いものはないな




被害にあっている人達はもっと辛いだろうな







もう地震なんて起きなきゃいいが(+_+)




阪神大震災はマジで
悪夢とゆうか地獄だったからな





一面焼け野原になって悲惨やったな






とにかく皆ご無事で。

いよいよ

今日が本番だ(´・ω・`)






さほど緊張してない俺(´¬`)







舞台メイクやら衣装に着替えたりしなあかんから





12半には楽屋入りしとかないとな







んじゃ






いってきやすヽ(´ー`)ノ

ぬはぁぁぁ