琉斗が如く -4ページ目

特別授業にて

今日は
特別授業やった






今日のゲストは
Fate/stay nightのギルガメッシュ
ドラえもんのスネ夫


等の役をしている
関智一さんがゲストで来校した





にしても
良い話しを聞いた(・∀・)




なんせやっぱプロの声優さんは
オーラが素人と全然違う(^-^)



・朴路美さん
・福山潤さん
・関智一さん

が特別授業で来校して
聞いてたらやっぱ


自信に満ち溢れてるとゆうか…なんてゆうか



改めてすげぇなと思った





そして俺もいつか
自分の実力に自信が持てる
聴いてる人を楽しませれるような
そんな声優になりたいと思った







なにはともあれ
特別授業はホンマええわ( ´∀`)




非常に為になる話しが聞けるからな




しかもわざわざ学校に来てくれるとゆうのが
素晴らしい









行って良かったぜ














すげぇ可愛い

今日連れと買い物しに
道端を歩いてると…












琉斗が如く-F1000083.jpg






んん(;゜ロ゜)!?






なにこの小動物!?







琉斗が如く-F1000084.jpg






しかもめっちゃ小さい







なんとネズミの子供だった(´・ω・`)





可哀想に独りにされたんだな…





とにかく可愛いかった!!





にしてもこんな小さいネズミ初めて見た(^^;)





頑張って生き延びろよ子ネズミ





ふっふっふ

琉斗が如く-F1000080.jpg





今日はモンハン日和やで♪






なんだかんだでやっとHR3になった(´・ω・`)





最近あんまやってなかったからちょいと腕が鈍っちまった(*_*)





でもやっぱモンハンはおもろい





そろそろ飽きそうだが…(; ´∀`)