琉斗が如く -5ページ目

2011年に向けて。

只今大掃除中(・∀・)!





俺が大掃除とか…(´・ω・`)






まぁでも綺麗にする事はいいよね




気持ち的にスッキリするから





2011年はきっと忙しいぞ






進級公演
校内オーディション




とりあえずこの進級するまでのデカい行事が残ってる





二年になれば
オーディションうんぬんの話が増えてくる(゚Д゚)






業界の人もめっちゃ来るから
とにかく自分を売らなきゃな







2011年は全力でいくぜ!!











カラオケにて

久しぶりに

今日は特にやることないし
久々にゲームをする事にした(・∀・)







琉斗が如く-20091129102849.jpg




これ怖くて辞めたんだよな(笑)





懐かしのPS2アップ






だが久々にやると
零のこの怖さがちょうど良い刺激になってハマるわ(゜o゜;)










琉斗が如く-20101010172400.jpg







↑この霊との戦闘が一番怖かった






マジ着物の女やべぇよ
めっちゃ近くで写真撮ったから


思わず叫んだww






零おもれぇ