2011年に向けて。
只今大掃除中(・∀・)!
俺が大掃除とか…(´・ω・`)
まぁでも綺麗にする事はいいよね
気持ち的にスッキリするから
2011年はきっと忙しいぞ
進級公演
校内オーディション
とりあえずこの進級するまでのデカい行事が残ってる
二年になれば
オーディションうんぬんの話が増えてくる(゚Д゚)
業界の人もめっちゃ来るから
とにかく自分を売らなきゃな
2011年は全力でいくぜ!!
琉
俺が大掃除とか…(´・ω・`)
まぁでも綺麗にする事はいいよね
気持ち的にスッキリするから
2011年はきっと忙しいぞ
進級公演
校内オーディション
とりあえずこの進級するまでのデカい行事が残ってる
二年になれば
オーディションうんぬんの話が増えてくる(゚Д゚)
業界の人もめっちゃ来るから
とにかく自分を売らなきゃな
2011年は全力でいくぜ!!
琉



