琉斗が如く -7ページ目

学園祭1日目

学園祭一日目終了~!!






ライブも無事成功した(・∀・)





ただでさえ風邪引いてるのに俺を含めメンバーもよく頑張った




さて残るは明日の劇の本番や!




風邪なんざ気合いで乗り切ったる(゚Д゚)






にしても流石学園祭





コスプレしてる学生が殆どやった( ̄□ ̄;)!!





いやはやまさかあそこまでとは…






俺も来年はルカのコスプレで参加したいと思う!!







んで
ライブ終わったら
仲良い奴らと色々と徘徊~






まぁまぁ楽しめた(・∀・)








琉斗が如く-F1000042.jpg













リハ!!

今から
学園祭の時の土曜のライブの
細かい説明
軽いリハ

などをしてくる






にしても
土曜はバンドのライブで
日曜は演劇本番



休む暇もねぇわ






まぁ今日は説明と
軽く曲通すぐらいやから早く帰れると思うが…






それより問題は
今声帯が若干腫れてるのよ(´□`)






何回もうがい薬でうがいしてるねんけど
まだあかんわ(´・ω・`)







明日までには絶対治す!!






まぁ治らんかったら
気合いで歌う!!






これで何も心配はいらんだろう(・∀・)






さて帰りはちょいと街をぶらつこうかな






たまには息抜きも必要さ(^-^)














平野

最近平野綾
顔で売り始めたよな




他の平野アンチみたいに
やかましく批判したくないけどさ




声優を本業としてるのに
TVで顔売るってどうなん?





声優として飯食って生きたいんか
TVで顔売って将来女優にでもなりたいんかどっちやねん






最近バラエティーにまで出だしたおかげでアンチが増えまくってるぞ(笑)





別にそれが悪いとかは言わんけど
俺は平野のような中途半端な声優にはなりたくないな






ホンマに平野は何がしたいんかね(´・ω・`)





これで女優なんかなったら
声優界から消えてないとおかしいよな






いっそ声優業辞めてからTV出ろよな





ちょっと声優として売れたからって天狗になりすぎたら
後知らんでホンマに






こうゆう業界は天狗になりだしたら一気に堕ちるパターンがあるから注意しなな