リハ!!
今から
学園祭の時の土曜のライブの
細かい説明
軽いリハ
などをしてくる
にしても
土曜はバンドのライブで
日曜は演劇本番
休む暇もねぇわ
まぁ今日は説明と
軽く曲通すぐらいやから早く帰れると思うが…
それより問題は
今声帯が若干腫れてるのよ(´□`)
何回もうがい薬でうがいしてるねんけど
まだあかんわ(´・ω・`)
明日までには絶対治す!!
まぁ治らんかったら
気合いで歌う!!
これで何も心配はいらんだろう(・∀・)
さて帰りはちょいと街をぶらつこうかな
たまには息抜きも必要さ(^-^)
琉
学園祭の時の土曜のライブの
細かい説明
軽いリハ
などをしてくる
にしても
土曜はバンドのライブで
日曜は演劇本番
休む暇もねぇわ
まぁ今日は説明と
軽く曲通すぐらいやから早く帰れると思うが…
それより問題は
今声帯が若干腫れてるのよ(´□`)
何回もうがい薬でうがいしてるねんけど
まだあかんわ(´・ω・`)
明日までには絶対治す!!
まぁ治らんかったら
気合いで歌う!!
これで何も心配はいらんだろう(・∀・)
さて帰りはちょいと街をぶらつこうかな
たまには息抜きも必要さ(^-^)
琉
平野
最近平野綾
顔で売り始めたよな
他の平野アンチみたいに
やかましく批判したくないけどさ
声優を本業としてるのに
TVで顔売るってどうなん?
声優として飯食って生きたいんか
TVで顔売って将来女優にでもなりたいんかどっちやねん
最近バラエティーにまで出だしたおかげでアンチが増えまくってるぞ(笑)
別にそれが悪いとかは言わんけど
俺は平野のような中途半端な声優にはなりたくないな
ホンマに平野は何がしたいんかね(´・ω・`)
これで女優なんかなったら
声優界から消えてないとおかしいよな
いっそ声優業辞めてからTV出ろよな
ちょっと声優として売れたからって天狗になりすぎたら
後知らんでホンマに
こうゆう業界は天狗になりだしたら一気に堕ちるパターンがあるから注意しなな
琉
顔で売り始めたよな
他の平野アンチみたいに
やかましく批判したくないけどさ
声優を本業としてるのに
TVで顔売るってどうなん?
声優として飯食って生きたいんか
TVで顔売って将来女優にでもなりたいんかどっちやねん
最近バラエティーにまで出だしたおかげでアンチが増えまくってるぞ(笑)
別にそれが悪いとかは言わんけど
俺は平野のような中途半端な声優にはなりたくないな
ホンマに平野は何がしたいんかね(´・ω・`)
これで女優なんかなったら
声優界から消えてないとおかしいよな
いっそ声優業辞めてからTV出ろよな
ちょっと声優として売れたからって天狗になりすぎたら
後知らんでホンマに
こうゆう業界は天狗になりだしたら一気に堕ちるパターンがあるから注意しなな
琉
