懐かしいな
今日は連れと
懐かしのゲーセンに行ってきた(・∀・)
そのゲーセンは
家から割と遠いねんけど(家から20分ぐらい)
よく高校の時連れと学校サボって
時間潰しにゲーセンで金使いまくってた思い出深い場所なんスよ(´¬`)
ゲーセンの鉄拳はマジで熱中した!!
あとドラマニもよくやったな
今日もつい熱中してもた
高校以来全然行ってなかったから
どこか懐かしい感じがして良かったヽ(´ー`)ノ
ただね
それは良かったんだが
金が欲しいぃぃぃぃぃぃ°・(ノД`)・°・ブワッッ
外に歩く度に買いたい物が次から次へと溢れてくる(T^T)
これはアカンぞ!!
何事にも節約精神が大切!!
仮にも上京する奴がこんなんではイカン(゚Д゚)!!
金使いの荒い自分に罰として
今週は財布野口さん一枚で乗り切る事にしよう
いや二週間
野口一枚でチャレンジするか?(笑)
いや無理だ°・(ノД`)・°・
確実に外行くから
二週間は無理や(´¬`)
マジでイカロスに大金出して欲しいッス(´・ω・`)
琉(´¬`)
懐かしのゲーセンに行ってきた(・∀・)
そのゲーセンは
家から割と遠いねんけど(家から20分ぐらい)
よく高校の時連れと学校サボって
時間潰しにゲーセンで金使いまくってた思い出深い場所なんスよ(´¬`)
ゲーセンの鉄拳はマジで熱中した!!
あとドラマニもよくやったな
今日もつい熱中してもた
高校以来全然行ってなかったから
どこか懐かしい感じがして良かったヽ(´ー`)ノ
ただね
それは良かったんだが
金が欲しいぃぃぃぃぃぃ°・(ノД`)・°・ブワッッ
外に歩く度に買いたい物が次から次へと溢れてくる(T^T)
これはアカンぞ!!
何事にも節約精神が大切!!
仮にも上京する奴がこんなんではイカン(゚Д゚)!!
金使いの荒い自分に罰として
今週は財布野口さん一枚で乗り切る事にしよう
いや二週間
野口一枚でチャレンジするか?(笑)
いや無理だ°・(ノД`)・°・
確実に外行くから
二週間は無理や(´¬`)
マジでイカロスに大金出して欲しいッス(´・ω・`)
琉(´¬`)
