琉斗が如く -9ページ目

分かってはいるがやはりこれは高いwww

琉斗が如く-F1000038.jpg




高ッッ!!





そら買わんわな(笑)




三宮行こう(・∀・)











懐かしいな

今日は連れと
懐かしのゲーセンに行ってきた(・∀・)




そのゲーセンは
家から割と遠いねんけど(家から20分ぐらい)





よく高校の時連れと学校サボって
時間潰しにゲーセンで金使いまくってた思い出深い場所なんスよ(´¬`)






ゲーセンの鉄拳はマジで熱中した!!
あとドラマニもよくやったな







今日もつい熱中してもた




高校以来全然行ってなかったから
どこか懐かしい感じがして良かったヽ(´ー`)ノ







ただね







それは良かったんだが

















金が欲しいぃぃぃぃぃぃ°・(ノД`)・°・ブワッッ








外に歩く度に買いたい物が次から次へと溢れてくる(T^T)






これはアカンぞ!!
何事にも節約精神が大切!!






仮にも上京する奴がこんなんではイカン(゚Д゚)!!





金使いの荒い自分に罰として
今週は財布野口さん一枚で乗り切る事にしよう






いや二週間
野口一枚でチャレンジするか?(笑)





いや無理だ°・(ノД`)・°・





確実に外行くから
二週間は無理や(´¬`)







マジでイカロスに大金出して欲しいッス(´・ω・`)








琉(´¬`)

ヲタクじゃない人は見なくてよろしい