すげぇ! | 琉斗が如く

すげぇ!

琉斗が如く-F1000052.jpg


↑初めてこうゆうパックのご飯食べたけど






すげぇ便利






そのまんま
レンジでチンしたら完成!!





マジこれ考えた人すげぇよ





まさか水もいらんとはな…(゜o゜;)




しかも味もなかなか本格的





1人暮らしする時はかなり良いかも(・∀・)