俺が主役!! | 琉斗が如く

俺が主役!!

今日授業で
クラス全員でやる
進級公演の台本が配られた






なんと
今回
講師の先生から独断で
主人公役に抜擢されたヽ(゜ロ゜;)ノ







結構面白いストーリーやけど
ちゃんとシリアスな部分もある






なんといっても今回主役なだけあって
台詞が多い(´・ω・`)






でも公演本番での達成感はヤバい!!
またやりたいなと思えてくる





やっぱ演劇は楽しい






気合い入れて
主人公を任された以上絶対成功させてみせる(ノ`△´)ノ





ついでにギャラもほしいっす(T^T)





バイトせねば…(+_+)