俺が主役!!
今日授業で
クラス全員でやる
進級公演の台本が配られた
なんと
今回
講師の先生から独断で
主人公役に抜擢されたヽ(゜ロ゜;)ノ
結構面白いストーリーやけど
ちゃんとシリアスな部分もある
なんといっても今回主役なだけあって
台詞が多い(´・ω・`)
でも公演本番での達成感はヤバい!!
またやりたいなと思えてくる
やっぱ演劇は楽しい
気合い入れて
主人公を任された以上絶対成功させてみせる(ノ`△´)ノ
ついでにギャラもほしいっす(T^T)
バイトせ ねば…(+_+)
琉
クラス全員でやる
進級公演の台本が配られた
なんと
今回
講師の先生から独断で
主人公役に抜擢されたヽ(゜ロ゜;)ノ
結構面白いストーリーやけど
ちゃんとシリアスな部分もある
なんといっても今回主役なだけあって
台詞が多い(´・ω・`)
でも公演本番での達成感はヤバい!!
またやりたいなと思えてくる
やっぱ演劇は楽しい
気合い入れて
主人公を任された以上絶対成功させてみせる(ノ`△´)ノ
ついでにギャラもほしいっす(T^T)
バイトせ ねば…(+_+)
琉