⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日から練習が始まり、今日から7日間で6日2部練で、バングラデシュで3回目のプレシーズンを迎えています。


そろそろ走るだけのトレーニングにも飽きてきた頃です。笑


ボール使ったトレーニングが良いなぁ〜


監督このブログ読んでくれないかなぁ〜笑


最近は翻訳機能でブログも読めるみたいです!


化学の進歩は凄いですね^_^



さて、今日は誰にでもできるサッカーが上手くなって、更に健康にもなれる方法をお伝えします!



それは…


下のリンクをクリックしてね!
↓↓





的なやつもいつかやります…笑




それは



姿勢


です!!



腰を反りすぎずに、胸を張る。


それを日常で、気付いた時にやる。


それだけです👌


いま、姿勢矯正の器具みたいなやつが流行ってますね!


あれ良いと思ってますが、なくても自分でできます^_^


上を向いて歩こう。いや、前を向いて歩こうです。



これは子供から大人まで全員がやった方が良いです^_^


腰が悪い人や、特殊な骨格の方、などなどやらない方が良い方もいるかもしれませんが、基本的には全員です😁


姿勢を良くして
健康になって
気分も良くなる


最高なので是非♪
            


座ってこのブログを読んでいるあなた^_^


胸張っちゃってください😆



アゴもしゃくらせてみましょう♪笑



今日も読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢