こんにちは🌞

 
大分から大阪に帰る電車に揺られております🚄
 
今回大分に来れる事になったのは、Fc Regateさんの代表、藤川さんにお誘いを頂いたからです。僕がアルゼンチン🇦🇷でプレーしている時、アルゼンチンにたまたま来られていた藤川さん。約12年ぶりの再会で、昔を思い出すことができたし、何より素晴らしいお話を聞くことができました。
 
僕はいつも子供達に「夢は叶う」「想いは叶う」
と伝えさせてもらっています。
 
藤川さんにもそういったお話をさせてもらって、自分の今、ボンボネーラでプレーしたいという想い。そしてセカンドキャリアでイメージしている想い。を伝えると凄く共感してくださり
Regateでもメンタル面の指導を中心に行っています。との事。
間違いなく強くなるだろうなと上から目線ですが、感じざるを得ませんでした😆🙏
 
そして、
「加藤くんの想いを聞いていると、ボンボネーラ1,セカンドキャリア3くらいの割合かなと感じるんです」
「想いを達成させるには1つでないと叶わない」
 
こう言われ、グサっと刺さりました🙇🏽‍♂️
 
まだ自分の中でブレているところがあるから、そういう風に伝わる。
もちろんセカンドキャリアを考えるのは大事かもしれない。
でも今はどっちに重きを置くべきなのか、どっちが自分らしいのか。
 
すぐ答えは出ました。
 
ボンボネーラです😆
 
しっかりシフトチェンジして、目標達成の為に進むのみです!
 
強く思えば思うほど叶いやすくなる。
わかっていたつもりでも、まだまだ。
 
気づきを与えてくださった藤川さんには感謝しかありません。
 
そして
 
「1番大事なのは人、ご縁だと思います」
 
こうおっしゃられていて
成功されている方々は皆さん口を揃えて同じ事をおっしゃっています。
繋がりやご縁を大切にしていく。
大切な事をまた学ぶ事ができました。
 
子供達との練習や、ビジネスの芯の部分も見せて頂いたし、本当に貴重な3日間でした!
 
ありがとうございました😊
 
 
 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend


読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢