⚫️初めましての方へ

日本で2人だけ、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらバングラデシュでは12月30日に5年に一度のSDJ総選挙が行われます🇧🇩

そう、総理大臣選挙です


ふざけて書きましたが、これふざけて書けるような物じゃなく、かなり危ないと聞いています。


携帯やWi-Fiの電波も29日〜31日まて使えなくなるという噂もあるので、ブログ書いてなかったらそういう事だと思ってください^_^笑


僕らのチームは、ボスが政治家で、元々フリーダムファイターズという戦士達のチームらしく派閥があるので、安全な場所にいないと危ない目に遭います。
本来リーグ戦がスタートしている時期なのですが、アウェイ移動等で狙われたりするチームがあるかもしれないとの事で、ダッカ市内だけで行うカップ戦を前倒しに行なっていたんです。
            

なので今年はリーグ戦の開始が遅れているんですね。

その問題となっている選挙が30日にあるという事で、僕の年越しはこの寮の中という事が決定しています😅


神社⛩で年越しとか、懐かしいなぁ〜神社行きたいなぁ〜

あ、神社、寺、仏閣好きなんです僕😆


話は変わりますが、この年末年始で色々と考える事もありました。

今までサッカーの練習以外ではたまにジムに行くくらいだったんです、これくらいで良いだろうとか疲れてるから…と言い訳してきました。

実際2部練や3部練が続いていた時はキツかったですが…


サッカー選手として、次のレベルに行きたい!
なら出来る事やらなあかんやろ!


言い訳を排除して、体を改造して、バッキバキにしてやろう!!


と決めました!

KKKKです!
加藤 体 改造 計画 です。
あ、もうしつこいですね…笑


今日から週6日、試合前日、当日を除いてこのメニューを最低3ヶ月続けます!


少し長いので、やる事のスクショを

それぞれがどんな種目かは上のリンクにありますので、興味ある方は見てくださいね^_^


このメニューがサッカー選手にとって相応しいのか、やる事がデメリットになるんじゃないかとか、ネガティブに捉えようと思えばいくらでもできます。
そうやって、僕は自分を甘やかしてきたので、まずはここからやります!

全て自分が良いと思っていれば良いように働くはずだと信じます^_^

今出来ることをやるしかないですからね!


このトレーニングで僕の体がどう変わっていくのか、一緒に楽しんでもらえたらなと思ってます♪

今の体はこれ!






公共の電波に自分の裸を載せる日が来るなんて🤣


横から見た時の幅が貧弱…もっと欲しい…


さぁやるぞー!




読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢