⚫️初めましての方へ

日本で2人だけ、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


信頼している友人と話している時


人生最大の幸福って何?という会話に^_^




考えた事ありますか?


僕は考えた事なかったので、色々考えてみたんですが、ハッキリとコレ!という答えが出ず…


ただわかった事があって


今幸せだな


という事。


僕の事を本気で親身になって考えてくれて、良い情報やアドバイスをくれたり、助けてくれる方がたくさんいる

大好きなサッカーも仕事にできている

家族も健康で、一緒に暮らせてはいないけど笑顔で過ごせている

本当に有難い事で、皆さんに感謝です😌🙏

            
考えてみると自分は本当に幸せだなと思う^_^


今の幸せに感謝して、また更に自分の叶えたい夢に向かって進もう
と思う事ができたので、


自分の最大の幸福って何だろう?と考えてみるのは良い事だなという話でした😆



そして、気になってますよね、タイトルのおしり…


少し前になりますが、アイスバスでクールダウンした時の写真載せますね🤳



寒いですよね❄️
日本めちゃ寒いからこれ見るのも寒いですよね❄️


でも見てくださいカマラ君を

僕はまだ細いから足を折り曲げて腰まで浸かれるんですが
カマラ君…デカすぎて




おしりはみ出てしまってます🤣


僕はいつも背が高いくて大きくて強そうなのは良いなと思ってるんですが、それはそれで困る事も多いみたいです💦


無い物ねだりですね😆



読んで頂きありがとうございます😊




ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢