⚫️初めましての方へ

日本で2人だけ、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の夜は人生初のクリケットを観に行きました🏏😆

ルームメイトのション君はトリニダード・トバゴ生まれ

トリニダード・トバゴもクリケットが有名🏏

ウェストインディーズバングラデシュ代表🇧🇩の試合


ウェストインディーズとはカリブ海地域の代表チームらしく、主にトリニダード・トバゴとジャマイカ人が多いらしいですが、色々な国の選手が選ばれています。


ション君の幼馴染がクリケットスターで、ウェストインディーズの一員として来ているので、チケットをもらえる事に🙏


クリケットスターは、おそらく日本では考えられないくらい人気で、高給取りです😮


クリケットでは、4点と6点がホームラン級のポイントで、野球と違って頻繁に発生します🏏

なのでスタジアムも頻繁に盛り上がります!


そして満員!!

リットン選手への声援



リットン選手が連続得点した時はスタンディングオベーション😆


選手からもらった良い席でも地べたに座る羽目に…
流石バングラデシュ🇧🇩



喫茶店で皆観てます。

サッカーよりクリケットの方が断然人気ですね🏏

まだサッカーが1番になるには時間がかかりそうです^_^
            


読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢