⚫️初めましての方へ

アジアで2人しかいないアルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バングラデシュに戻ってきました😊

戻ってきたらまずは少しまた大きくなったこいつと戯れる


お久しぶり小太郎改めトーマスです🐶

トーマスって?という方はこの記事で^_^

トーマスちょっと賢くなってきた。笑



タイからの飛行機内滞在2時間半の中で、学ぶべき事がいくつかありました。


まず、飛び立ってシートベルトサインが消えたらシートを後ろに倒しても良いですよね?

僕は日本なら後ろの人に確認してから倒すのですが、海外ではあんまり確認する習慣がなかったので、確認せず倒したところ

ガンガンガン

と後ろから叩かれ、振り向くと、バングラデシュ人のおじさんがムスっと無言で下げるなのジェスチャー😯


すぐシートを戻して反省と同時に、おじさんの嫌だと思ったら行動するスピード、迷いの無さに驚いてました!

もし倒す前に笑顔で、下げて良いですか?と聞いていれば、こうはならなかったし、全て自分に返ってきますね😆


そして、しばらくして少しウトウトしていると、上?から水がバシャッ

前の席の人がアイムソーリと謝ってきたのですが、今まで一度も機内で水をかけられるなんてなかったので、ビックリ‼️


しかも色付いてるし水じゃなかったっぽい…
なんやったんや…

日本やタイみたいに甘い国じゃないぞ
というメッセージですね😅


また明日から練習が始まる(多分。笑←予定がいつも変わる)ので、しっかり楽しめるように準備します!

また応援パワーくださいね😌


いつもポチポチやコメントで応援してくださっていて本当に感謝してます♪

今日もありがとうございます😊


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend




見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢