⚫️初めましての方へ

アジアで2人しかいないアルゼンチン1部リーグプレーヤー、海外7ヶ国目の挑戦中の加藤友介です📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前からちょいちょい書いてます
ボカ、リーベルの南米王者決定戦決勝

何故かスペインの、レアル・マドリードの本拠地、サンティアゴ・ベルナベウで行われる事に…


個人的には南米でやってほしかった…


そして僕の目標とする選手テベス

彼はヨーロッパで数々のタイトルを獲得して、ボカに戻ってきました。

その彼のコメント

"今まで獲得してきた全てのタイトルと引き換えにでもこのタイトルが欲しい"


そのくらい、ライバルであるリーベルとの南米王者決定戦は大切な、重要な物なのです^_^


命を賭けてサッカーをするという感覚は、南米、アルゼンチンに行かないとわからない事なのかもしれません。
            

そのグランドファイナルは日本時間の10日早朝4:30キックオフです⚽️


バングラデシュは1:30

観るぞー!!

頑張れボカ!!


と思ってたんですが、急遽オフをもらえたので、1週間ほど日本に帰る事にしました✈️

ので、この世紀の一戦が行われている時間は空の上です。
飛行機で観れないかな…


観たかったけど家族に会える事の方が楽しみです♪

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend


読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢