⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風邪気味なのに、外出したその訳とは…

ルームメイトのションくんと、オールドダッカの半日ツアーに申し込んでしまっていたからなんです😆


朝8時に家を出て、9時にダッカ市内で、ツアーガイドと合流。


そこからオールドダッカまで、約1時間半ほど…
渋滞が凄い…


そしてバスの乗り方はいつ見ても雑…


最初に案内されたのは、この港でした🛳🚤🛥

今でも移動手段として頻繁に使われているようで、700以上の船があるとガイドは言ってました。
700は流石に盛りすぎやろ…と大阪人の血が騒ぎましたね😆


ここで夜の出発まで何時間も待つ人でいっぱいになるそう。
早い者勝ちらしい。
 
1日以上かかる航海も普通らしく、みんなタフです👍🏾

船長室
エンジンは1階にあるらしく、この2階船長室は操縦のみ。


1等室。
テレビがあるのは僕の部屋より良い…笑
            

ツアーはまだ続きます!


今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢