⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日はバングラデシュでの初公式戦。

たくさんの方からの応援メッセージを頂きまして、本当にありがとうございました😊
試合はといいますと…


0-1で負けてしまいました😭
落ち込む後ろ姿…笑

負けてしまったのは、シンプルに得点が取れなかった僕たち攻撃陣の責任です。
いくらチャンスを作ろうが良いプレーをしようが、フロントが求めているのは勝利。

落ち込んでいる暇なく、次の試合が明後日に控えています!
切り替えて今日も笑顔でトレーニングしてきます!

応援してくださった皆様、いつもありがとうございます😊

怪我もかなり良く、幸せなことだなぁと感謝しています♪


試合の写真や、動画等、ゲット次第アップします😁

            
今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢