⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カマラ君を知らない方はこちら→僕のパートナー


カマラ君は僕にとって最高のルームメイトでした。


ただ、カマラ君にとって、僕より良いパートナーが見つかってしまったんです…


それが彼

ムサ君です。

ムサ君はコートジボワール人🇨🇮で、フランス語が話せて、英語も話せるので

フランス語しか話せないカマラ君にとっては、通訳的な存在。

僕と2人の時は、ほとんど会話がなかったのですが、ムサ君が来てからカマラ君喋る喋る…

やっぱり喋りたかったんだね…


ムサ君が合流した時、僕がカマラ君に

「部屋代わった方が良いだろ?」

と聞くと、カマラ君は、優しいので

「ミー、カトー、ムサ、ノープロブレム」

と言ってくれた事は忘れないよ。



部屋代わって正解だったね😂

カマラ君の笑顔が増えました!!


そして、僕の新しいルームメイトは左の彼

ション君です。

トリニダード・トバゴ人🇹🇹

英語は完璧、清潔、文句も言わない、頭が良いション君。

今回のチームメイトには恵まれています。
本当に良い人間性の外人ばかりで嬉しい😆


あとは、チームの勝利だけです!


やるぞー😁

カマラ君のストーリー振り返りです。
↓↓

今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢