⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バングラデシュ出発前に懐かしいメンバーでのフットサル⚽
楽しかったな〜♪


先日の練習試合で、バングラデシュに来てから初得点を決めて、喜んでいたら携帯の画面がサーっと消えていき、見えなくなりました😅

良い事が起これば悪い事も起きますね!

これでバランスを保っているのか…

昨日携帯を直しに行きましたが、部品不足らしく直りませんでした!
早く直りますように🙏


今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢