⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コードなしのイヤホン欲しいなぁ〜😆


今日は僕の好きな音楽を勝手に紹介しますよ♪


高校生の時に、洋楽のPopなpunk rockにハマっていました。
有名なやつは Green Day みたいなやつですね♪

卒業してアルゼンチンに行き、初めはポップパンクばかり聴いていたのですが、2ヶ月くらいで日本語が恋しくなりケツメイシに移行。


その後、ずっと邦楽ばかり聴くようになるのですが、スペイン語で生活し始め、スペイン語で思考するようになると、現地の音楽を聴くようになり、アルゼンチンで流行っている音楽を聴くようになる…
Daddy Yankee の Gasolina という曲は日本でも流行ったと聞いてます^^

こういうチャッチャカチャッチャカという曲を毎日、車で聴いて練習場に向かい、ロッカールームでもチャッチャカして、練習する⚽️

そんな日々を過ごしていました😆

なので、僕は洋楽ポップパンク、邦楽全般、ラテンなRegaetton、cumbia というジャンルが好きです♪

ちなみに最近はほとんど邦楽ばっかりです。

日本語に触れない環境になると欲しがります😆


皆さんの今ハマってる音楽♪ 教えてください^^


邦楽だと、今はバックナンバー、秦さん、セカオワ、スミカ、ワニマ、米津玄師、あたりにハマってます!

あと藍坊主好きな方いらっしゃったら是非絡みたいです♪笑



今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢