⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前、バングラデシュの食事の記事を書いたんですが、手違いで消えてしまったのでもう一度書きます💦

僕がバングラデシュに来てから食べてる物達です。
ラッシー
これは特別外食編😁


朝ごはんは基本このセットです。
ポテト人参玉葱のカレー煮込み?と卵焼きとルティーというナンの薄いやつ。

これはセモリナ粉という小麦の一種と砂糖とクミン的なやつで作られたデザートで、僕はめちゃ好きです^^
ちょっとモチっとしてて、何個でもイケる。ただ砂糖の量は凄そうです。



昼ごはんは、ほぼ100%これです。
この魚は臭みがあって、苦手な人は無理らしいです!
あと油も凄いので僕はフルーツしか食べてません、昼は。

ビリヤニ
ダルスープ、豆。

カレー!

晩御飯は外人用とローカル選手用に分けて作ってくれます😆🙏🙏🙏

お分かりかと思いますが、基本的にはどの料理にもスパイスが入っています😁

帰国して家族に今日カレー食べた?って聞かれるくらいの体臭にならないかが心配です…




パサパサのご飯にカレー風味のスープをかけて手で混ぜて食べるのがバングラデシュ風!


パクチーサラダも!


こうして毎日手を怪我して作ってくれています🙏


ご飯がちゃんと食べられる事に感謝です♪


以上、バングラデシュの食事でした🍽

明日から更新はまた1回になります^^;


今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 



見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢