⚫️初めましての方へ

14歳でのアルゼンチン留学を機にプロのサッカー選手を目指し、プロとして海外7ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️

どんな選手か詳しくはこちら↓↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バングラデシュ🇧🇩に来て2週間…

無事に契約できました♪

全員目線がバラバラ😂


契約の様子

またプロサッカー選手としての生活がスタートです⚽️

ここまで応援してくださった方々に心から感謝の気持ちを伝えたいです!
ありがとうございます!!

チーム名はMuktijoddha Sangsad Krira Chakra

癖が凄い…

日本語で ムクチョッダ とGoogleさんには載っていましたが、ムクティジョダと僕が言って伝わるので、ムクティジョダなんじゃないかと思ってます。笑


今回どうやって契約まで至ったか、また次回書きます!


おめでとう㊗️というコメントもめちゃくちゃ嬉しいのですが、下のポチポチをおめでとう代わりにポチポチポチポチしてもらえると更に喜びます😆笑

皆さん本当にありがとうございます!!


今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  


ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


↓↓ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、加藤喜びます😁🙏↓↓


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢