こんにちは🌞  

 
14歳でのアルゼンチン留学を機に、プロのサッカー選手を目指し、プロとして海外6ヶ国でプレーしている加藤友介のブログです📝⚽️
 
どんな選手か詳しくはこちら↓↓
 
 
 
  そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングに参加しています! 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏 
海外サッカーランキング 
 
 
今日はサッカーから少し離れた話題です😊
 
お菓子🇦🇷🍩🍪🥧
 
 
アルゼンチンの有名なお菓子
 
アルファホール
 
動画と写真で紹介します!
 

 
チョコレートコーティング、中はキャラメルです。
このHAVANNAが一番有名なメーカー
 
初めて見たメーカーで売れてたので買ってみた
黒チョコと白チョコ
 
 
同じCachafazので初めて見る形で、名前は
コニート
小さいコーンという意味
 
 
もはやこれは…
あれにしか見えませんね。
でもキャラメルメインで美味しいです!笑
 
 
さて動画はというとこんな感じです!




 
冷蔵庫に入れていたので堅くなってますが、キャラメルは柔らかいです👌
 
HAVANNA は安定の誰にでも合う美味しさ
 
cachafaz は洋酒の味がキツめで好きな人は好きそう!
 
cachafasのコニートはキャラメル好きに!
 
あまり甘いのが得意でない方は1つ食べられないと思います。
僕も得意な方ですが、1つでもう十分という感じです😁
 
こんなアルゼンチン人が誰もが食べるお菓子、紹介でした😆🇦🇷
 
 
現在はオフシーズンの為、日本にいます。
チームを探しています!
情報あれば気軽にご連絡ください🙇🏽‍♂️
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊  
 
 
ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 
 
 
↓↓ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、加藤喜びます😁🙏↓↓
 
 
見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓
 
⬛️アルゼンチン時代編 
 
 
⬛️夢を叶える為の秘訣 
 
 
⬛️メンタル
 
 
⬛️僕の夢