こんにちは🌞  


はじめましての方は僕の自己紹介記事を読んで頂けると嬉しいです😊 ↓


  そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングに参加しています! 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏 
海外サッカーランキング 


ブログを書こう書こうと思っていながら、何かしらを言い訳に書けていませんでした!

子供達に言い訳するな。と伝えているのに情けないです💦


近況報告としては、まだチームは決まらずこれからどうなるんだろう…
と不安ではありますが、落ち込んでもいられないので、できる限りの事はやろう!
と、やっとブログを書き始めてます😅


ある人に、アルゼンチンの事を話していると、僕の中では当たり前になっている事が、日本に住んでいる人達にとっては当たり前ではない…
という今更な事を教えて頂きました🙇🏽‍♂️

なので、もう少しアルゼンチンの事や僕が行った国の事、少しずつ書いていこうかなとも思ってます。


今年は日本にかなり長くいるので、日本暮らしが快適すぎて抜け出せるか不安です。

それくらいやっぱり日本は素晴らしく整った国なんですね😊

そんな海外ではなかなか行く事ができない、最高の子供の遊び場に行ってきました!


ヤマダ電器の中にある500円で遊び放題の子供の遊び場…
この暑い夏を乗り切る最高の遊び場でした!

また息子の可愛い笑顔を見に、連れて行きたくなる場所でした♪




楽しかった〜♪

さぁ、今日もジム行くぞ🏃‍♂️


読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊 

 





見て頂きたい記事抜粋🙏   


   アルゼンチン時代編 



 夢を叶える為の秘訣 



   社会貢献 




メンタル



   僕の夢