こんにちは🌞  


はじめましての方は僕の自己紹介記事を読んで頂けると嬉しいです😊 ↓


  そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングに参加しています! 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏 
海外サッカーランキング 

 
想像してもいなかった事が起きました😆

なんと、アメブロのサッカー部門で2日連続1位に😳
コラ画像じゃないですよ😂

こんな事になったのも、ある方が僕の記事をアメブロニュースに載せてくださったお陰なのです!
ありがとうございます🙏


人生で初めて全国1位に(サッカー部門だけど…)

こんな僕の記事を見てくださった皆さんには感謝しかありません🙇🏽‍♂️

ブログニュースは1日だけなので、もう速攻でランクダウンしましたが😂

少しでもたくさんの方に読んでもらえるように頑張ります⚽️


さてワールドカップが終わりましたね⚽️

フランス🇫🇷の優勝に終わりました!

圧倒的な個の力で制圧したという印象でした。


それでもMVPはクロアチアのモドリッチ


あなたのMVPは誰でしたか😊?


僕は、デ・ブライネ選手です。


3位も決定戦の2点目のパス


あのパスでアザール選手は簡単に1対1に持ち込めました⚽️


あれは何回も動画見直しました😅
凄すぎた。



今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊 

 





見て頂きたい記事抜粋🙏   


   アルゼンチン時代編 



 夢を叶える為の秘訣 



   社会貢献 




メンタル



   僕の夢