こんにちは🌞  


はじめましての方は僕の自己紹介記事を読んで頂けると嬉しいです😊 ↓


  そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングに参加しています! 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏 
海外サッカーランキング 


日本代表、素晴らしい試合をしましたね!

愛する息子が高熱を出してしまい、試合は見れていないので詳細はわからないですが…

メンバー的に言えば、フランス、ブラジルに負けず劣らずのスーパースター軍団のベルギーを最後まで追い詰めた日本。
これは評価されても良いと思います。
次はベスト8の壁ですね。
いつもここで勝てないって時ありますよね💦
僕も高校時代はベスト4の壁を先輩の代からずっと見てきて、勝てそうなのにやっぱり勝てない。そんな事がありました。

レベルは違いますが、勝てるチームと勝てないチームには何かあるんでしょうね。

高校サッカーの重鎮監督さんに話を聞いてみたいです。


さて、ワールドカップベスト8が出揃いましたね⚽️

ウルグアイ vs フランス
ブラジル vs ベルギー
スウェーデン vs イングランド
ロシア vs クロアチア

始まる前の僕の優勝候補は、ブラジル、スペイン、クロアチア、アルゼンチンでした。


ドイツ、スペイン、アルゼンチンがベスト8にも残れない。
イタリア、オランダは出場すらしていない。

またサッカー変革の新しい波が来そうな予感がしますね😊


そして、ここまで試合を見てきてどこが優勝するのか!

僕の予想はズバリ!
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

アルゼンチンのライバルなので勝ってほしくはないですが…
ちなみに希望はウルグアイ🇺🇾

なので、全力でウルグアイを応援します📣

Vamos Uruguay!!


カバーニ戻ってきて🙏🙏🙏



今日も読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊 

 





見て頂きたい記事抜粋🙏   


   アルゼンチン時代編 



 夢を叶える為の秘訣 



   社会貢献 




メンタル



   僕の夢