こんにちは🌞

 
 
はじめましての方は僕の自己紹介記事を読んで頂けると嬉しいです😊 ↓
 
 
  そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングに参加しています! 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏 
海外サッカーランキング 
 
 
 
今日は、昔話を少し。
 
アルゼンチンでは結構な数のチームがプレシーズンにマルデルプラタという
有名なビーチがあるリゾート地でキャンプします。
そのビーチを使って走りまくってシーズンを迎える。
 
ウラカンのトップチームに合流して、その年のプレシーズンの写真を見つけたので載せます😂
奇抜な髪型をしているのが僕です👍🏽
 
好きでこんな恥ずかしい髪型しているわけではないですよ、もちろん😂
 
 
アルゼンチンでは、ユースの選手がトップに上がったり、デビューしたりする時に坊主にするという習慣があります。
 
 
そのタイミングは色々あり、よくわからないんですが、僕はアルゼンチンにいる期間で3回坊主にされてます😂
 
イジめ…いや、イジられてました😆
 
そんなプレシーズンが懐かしくて、今そのプレシーズンの時期…
 
早くチーム決めて、またキャンプして体作って準備したいお願いお願いお願い
 
 
今日も祈って走って、頑張ります😁🏃‍♂️💦
 
 
読んで頂きありがとうございます^^  Facebook、インスタ、Twitter、フォローして頂けると嬉しいです😊 
 
 
 
 
 
 
 
見て頂きたい記事抜粋🙏   
 
 
   アルゼンチン時代編 
 
 
 
 夢を叶える為の秘訣 
 
 
 
   社会貢献 
 
 
 
 
メンタル
 
 
 
   僕の夢