こんにちは🌞
 
 
大阪府箕面市出身のプロサッカー選手
加藤友介と申します⚽️
 
 
はじめましての方は僕の自己紹介記事を読んで頂けると嬉しいです😊
 
 
そして、多くの方に見て頂けるように人気ブログランキングというのを始めました!
 
画像か文字をポチっとして頂けるだけで、イイね!代わりに😆🙏


海外サッカーランキング

 
 
先日、奈良の大和郡山市のVAMOさんからオファー頂き、スクール講師として子供達とサッカー、お話をさせてもらいに行きました😆🙏
 
 
少し雨でグランドがぬかるんでいましたが、皆元気にプレーしてくれました!
ちょっと前にアルゼンチンに留学をした選手が1人いて、更にこの夏にアルゼンチン留学をする選手が4人もいて、本当に素晴らしい事だなと思うと同時に、時代はどんどん変わってきているんだなとも感じました。
 
アルゼンチン留学をする子達は、しっかり何かを掴んで、親御さんに恩返しできるようになってほしいです。
 

 
子供達に一歩を踏み出す後押しをしてあげられる、サッカーの上達、考え方も変えてあげられる。
そんな事をさせてもらえる今、本当に有難い事なんだなとしみじみ感じています🙏

 
もっともっと子供達に憧れてもらい、伝えていき、日本のサッカー、世界のサッカーに少しでも貢献できるように、現役としての夢を叶える⚽️
 
 
子供達に話していると、自分もやらなければとスイッチを入れなおせる。
 
 
VAMOさん、ありがとうございました🙇🏽‍♂️ 
 
 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend


読んで頂きありがとうございます😊

ブログフォローして頂くと、更新情報が受け取る事ができますので、よろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛️アルゼンチン時代編 


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢