月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




本日の人気記事はこちらです






 

 

今日のランチは参鶏湯!!


今日のランチ飛び出すハート

おうちで参鶏湯作ってみました



丸鳥よ!

なつめやクリ、高麗人参、にんにく、もち米も入ってますチュー



はい、これ温めるだけでOKなレトルトなんです



お肉も柔らかいし、スープがコクがあって美味しかったですもぐもぐ


味付けしてないのも良いグッ

鶏肉ほぐして、塩付けて食べたら最高です飛び出すハート



電子レンジで温めOKなのは良いてすよね!!




まゆ、韓国旅行ではよく食べてましたわチュー





風邪ひきそうな時に食べると言いっていいますが、本当食べるだけで元気になる気がしますチュー


これ、まるまる鳥一羽使っているので、かなり食べ応えがあります


そして、1袋が1キロあって、ずっしり重い!

スープがたっぷり入っているので、うどんでも入れたくなりましたもぐもぐ


しかし、さすがにお腹いっぱいで夕飯食べられないかも笑



こちら、先日の楽天お買い得マラソンで購入しましたグッ

4つ入りがお買い得でしたよ♪



あーお腹いっぱいもぐもぐ






Pick Item

韓国グルメ




韓国スウィーツ




韓国お菓子







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー