にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

5月の女子旅「美活ソウル」で

オンニと合流してランチしました爆笑

 

「清潭栄養センター」で参鶏湯キラキラ

 

{E40A7107-B5DE-4124-9DA4-C781669AFA18}

 

グッツグツな参鶏湯登場ラブ

 

 

大きな鶏肉がど~んと

入っていましたグッ

 

{0E0A6B9F-B02D-45BE-9E52-FEFCFA7C100E}

 

 

癖がなくて食べやすい

スープもあっさりしているので

キムチやカクテキと

一緒にモリモリ食べれちゃうっ❤

 

{C6390AF2-684C-4F83-8BAB-E8B9EA1C1680}

 

 

 

 

もちろん、一人一個づつ

頼んだのですが

 

{17647A13-21C0-40F3-AD13-D19756738801}

 

 

 

さらに、このビジュアルに

やられて丸焼きもオーダー!!

 

{586599C7-6DA4-428B-9874-88216111D3FF}

 

 

韓国で食べる鶏肉って

何で美味しいんですかねチュー

 

参鶏湯も食べて

丸焼きまで食べて

もうお腹がはちきれます!!

 

 

やっぱり食べきれなかったから

お持ち帰りにしてもらいましたニコニコ

 

{94D5051B-438B-4168-A72F-CC59AE7F72CE}
 
カクテキもどっさり

 

持たせてくれて

親切なお店でした爆笑

 

 

こちらのお店

アワビ参鶏湯も

あるんですよ上差し

 

{44B972F3-5B4B-436F-BE0E-824D5FB41FC8}

 

 

ちょっとお高くない?

と思いましたが

アワビがゴロゴロ入っているなら

お値打ちかも!?

 

 

こちらのお店は有名ですよね~

 

オンニはたまに食べに来ていて

観光客にも有名なお店だとは

知らなかったみたいです

 

参鶏湯の他にお粥も美味しいんだとかっ❤

 

{7F2ECD3F-D1AE-4651-B2FD-CCD37D0F62A9}

 

おひとり様でも

全然入れちゃうお店です

 

ランチタイムは混み合うなので

時間をずらして行った方が

イイかもですね上差し

 

 

 

 

お店の場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

{9F1A60C9-56CB-46F2-8AF3-3A1E10AB5594}
 
「清潭駅」10番出口を出てすぐです
駅近なので分かりやすいですねキラキラ
 
 
 
お店の詳細はコネストで
下矢印下矢印下矢印
 

 

{E92EC98D-9409-488D-B843-9275A9C688FF}

※画像クリックでリンクに飛びます

 

5月は「美活」がテーマだったので

食べ物もヘルシーにしよう上差し

 

と言っていたのですが

参鶏湯は栄養補給も出来て

「美活」にもピッタリキラキラ

 

「参鶏湯」また食べに行きたいなラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ