にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

予約ポチしていた

「MAQUIA9月号」

が届きましたキラキラ

 

{10590E85-4A2A-4B68-A9E1-67442C59B3DE}

 

 

今回は特に付録が豪華!!

レスポートサックの

ビックサイズなポーチラブラブ

 

{E0C0DEC6-90CE-413F-B02A-1C4943111311}

 

 

さらには「ミノン」の

シートマスク&サンプルパウチキラキラ

 

{4BE7D3F1-BCBF-426B-9A63-A5551D0BD83B}

と、かなり豪華な付録でしたよっ❤

 

 

レスポのポーチが

ビックサイズで色々使えそう!!

 

{7785C3F5-E364-4AE0-9C6B-66360590A117}

 

夏らしいお花の柄でテンションもあがりますラブラブ

 

 

雑誌と比べてもこの大きさ

下矢印下矢印下矢印

{32BBD7FF-67CD-4DAC-8E7D-EAA8B6D33DCF}

これ旅行にも使えるチュー

さっそく次回の渡韓に持って行きますっ❤

 

 

 

ミノンのスキンケアセットはこちら

下矢印下矢印下矢印

{E8C22909-CCDA-4B2A-A14D-61B1D481D744}

なかなか優秀な美白マスク

洗顔パウダー

化粧水

美容液

乳液

のサンプルパウチキラキラ

 

あら、これも次回の渡韓にぴったり爆笑

早速使用したいと思います

 

 

「MAQUIA」はへ~って

いうコスメ情報が載っているし

いつもヘアサロンで読んでますが←え

今回の付録は即買いでしたねキラキラ

 

 

 

 

楽天ブックスでは

購入できませんが

Amazonではまだ購入可能でした

下矢印下矢印下矢印

 

MAQUIA(マキア) 2018年 09 月号 [雑誌]

 

 

 

で、「MAQUIA」をはじめとする
集英社の雑誌11冊の
9月号がまさかの全雑誌レスポ付き!!
 
まとめ買い出来るようになってました笑
 
{4C47E111-EE6D-46CB-B55A-8E8061BA1703}

まとめ買いしようかと

思いましたけどね

思い踏みとどまり

「SPUR(シュプール」だけ

追加ポチキラキラ

 

 

だって、表紙が安室ちゃんだったから

ついポチしちゃいましたわ

 

{B9C50E22-68C5-4344-84BC-0332ECA3B49A}

※しかもレスポポーチが

パイソン柄でツボ笑

 

 

こちらもAmazonで

まだ購入可能です

下矢印下矢印下矢印

SPUR(シュプール) 2018年 09 月号 [雑誌]

 

「SPUR」は安室ちゃん効果か?

予約ポチも出来なかったんですよ~

 

しかし最近、増刷されて

無事に予約ポチできましたよニコニコ

 

 

思いとどまったまとめ買いですがね

今回、実物を見たら、カワイイし

トラベルグッズとしても魅力的だった

レスポのビックポーチキラキラ

他の柄も欲しくなりました笑

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ