月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

新大久保の穴場カフェコーヒー


先日、新大久保にランチに行きました

久しぶりに新大久保でご飯して大満足!!


ランチの後はやはりカフェに行かないと上差し


ただ、この日は真夏か!?ってくらい暑くてアセアセ

新しいお店をチェックしに行ったけど、混んでるし、とにかくピンスが食べたい!!

と、通りすがりに見つけたカフェに入ってみる事にしましたニコニコ



「Caesar Cafe(カイサルカフェ)」



こちらのカフェ、ご存知の方も多いと思いますが、マスターさんが管理されているイミンホコーナーがあったり、KPOPアイドルや俳優さんの写真が飾ってあり、センイルイベントもよくやっているお店です


店内広くて、席数も多い!

平日だったのもあって、割と空いてましたグッ





念願のピンスとワッフルをオーダーしました飛び出すハート


ピンスはチーズのやつ


これ、さっぱり食べられて美味しかった!

韓国のカキ氷は溶けないので、最後まで楽しめます飛び出すハート



ワッフルははちみつのやつ



メニュー名、忘れましたタラー



何これ!オシャレな飲み物



韓国のオシャレカフェには欠かせない「アインシュペナー」キラキラ


しかし、アイスしかなく、ピンスも食べるからホットドリンクにしました



イッポ♡

反対側はハートマークの可愛いマグでした




映えなアインシュペンナーは写真だけ撮らせてもらいました笑



でも、店内には白湯と常温水が出るサーバーがあるので、アイスドリンクても良かったかも

白湯と常温水とか気が利いてるよねグッ


店内ではKPOPアイドルのMVがエンドレスで流れていて、あーじゃない、こーじゃない言いながら観ていたら、あっと言う間に夜になってました


気がついたら店内貸し切り状態笑


KPOPのMVも見られるし、Caesar Cafe(カイサルカフェ)」最高グッ


新大久保では、意外なカフェが穴場カフェ!?かもしれませんチュー


場所はコチラ↓



オシャレカフェには入れなかったですが、楽しめて何よりでした!

最近の新大久保は本当にバブリー飛び出すハート
行くたびに新しいお店が出来ているし、古き良きお店も残っているし、ますます明洞みたい笑

また遊びに行こうっとルンルン





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー