月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事一覧飛び出すハート


 

 

新大久保に次々と新しいお店が!!


昨日、久しぶりに新大久保にランチしに行きました♪

お天気良くて真夏のように暑くてアセアセ

カフェで涼みたい!と、空いてるカフェを探していたら、見つけたこちら



「chicken village」


カフェかと思って近寄ってみたら、チキン屋さんでした!


色んなチキン料理があって、チキン好きにはたまらないラブ



チキンの丸焼き食べたいもぐもぐ




店内の写真、撮れなかったのですが、オシャレカフェ!?な雰囲気でしたキラキラ



持ち帰り用のBOXが可愛い♡

テイクアウトしても良さですね! 




そして、2階はまた別のお店でした!



「1943新大久保」


こちらは"ハンサン(定食屋)"スタイルなので、おひとり様でも良さそう♡


いろんなジャンルねハンサンがあるのですが、このカレーが映えじゃないですか!!


最近のカレー、2種の食べ合わせとかを楽しむのが流行りみたいですもぐもぐ


チキンビレッジと1943新大久保は同じビルです

場所はこちら




最近、インスタでよくUPされているオシャレカフェコーヒーに行ってみましたキラキラ



「BAMBI COFFEE」


こちらは、韓国のお餅やパンケーキが食べられるんです♡


さらに、カフェ店内がオシャレキラキラ

韓国のホットスポット「聖水洞」とかにありそうな雰囲気です



しかし、平日だと言うのに結構並んでいたので退散アセアセ



すぐに入れるカフェに行きました笑

また違う日にチャレンジします



BAMBICOFFEE場所はこちら





そうそう、BAMBI COFFEEの隣は、新しいコスメショップがOPEN準備してました!



今、新大久保はかなりバブリーな雰囲気なんですよおいで


とにかく人が集まる場所!

なので、昨年あたりから、続々と新しいお店がOPENしてますが、今年はカフェや飲食店の新OPENが目立ちます



ボールカツのお店とか


済州島で人気とか書いてありましたが、こちらは、鹿児島の黒豚を使用しているようです


テイクアウトのみなので、食べ歩きしないとですね




そして、面白い看板のクムコーヒー



カフェが増えるのは嬉しい飛び出すハート

新大久保はカフェも混んでますからね!



あと、よく目についたねが"ポチャ"!!


韓国でポチャと言えば、屋台飲み屋さんの事なんですが、日本では居酒屋みたいな感じで使われているのかな?


さらに明洞のような雰囲気になってきた新大久保!!

どのお店が定着するのかな??

また行ってみようっとグッ


あ、ランチしたお店はまた別でUPいたしますねパー








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー