月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

楽天マラソンで狙っている物♡


あら!

楽天お買い物マラソン始まってた笑

イベントバナー

 

という事で、以前からお気に入りに登録していたアイテムをチェックしてます♪


まゆが狙っているアイテムはこれ飛び出すハート


-化粧品・スキンケア編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位


 EMS美顔器

 

以前、美容クリニックで医療用のEMSをやってもらったら、ぱっと見変わったんですよおいで

EMS美顔器で検索したら出てきた韓国の美顔器

かなり口コミが良いので気になってます♪



 狙うアイテム2位

 

ミクスンのトライアルセット


最近、ミクスンがツボすぎる!

人気の「大豆エッセンス」にミニサイズの

エッセンスやポーチが付いていてお得♡

 

 狙うアイテム3位

 

ロムアンドのアイシャドウパレット

ポーチ付き♡


ブルベに合いそうなカラー

ラメ感ない感じのが欲しいアイシャドウ

 


という事で、韓国コスメからチェックキラキラ

前回のお買い物マラソンでポチったお洋服がまだ届かずアセアセ


未だに着る服に困ってます笑

早く到着しないかなチュー


爽やかなワンピースも欲しいなぁチュー


あ!これ欲しかったやつ♡
割引になってるし、さらに割引クーポンある!



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー