月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




本日の人気記事はこちらです


 

 

コスパ良すぎ!!な新大久保ランチ


先日、新大久保にランチしに行ってきたのですが、コスパ良すぎてびっくり!!なお店でしたのおいで


カンジャンケジャン食べた〜い!

って話になり、向かったのはこちら



「テジョンデ」

韓国のお刺身も食べられるお店

新大久保に3店もあります!


まゆたちは、駅前店に行きましたグッ

駅前店は完全個室で、周りを気にせず食べられます♪




海鮮がメインなお店なんですが、ポッサムもあるし、チョッパルまであります



さらには、チキンもありますの


メニューが多すぎて、あれも食べたい!これも食べたい!と選べなかったので、色んな料理が出てくる宴会コースメニューにしましたグッ




もちろん、海鮮メインのコースにしましたよ飛び出すハート

カンジャンケジャン、ヤンニョムケジャン、カンジャンセウまで!




さらに、サラダやチヂミ




ケランチム




刺身盛り合わせまで!!




全部料理が並ぶ前にカンジャンケジャンを食べ始めてしまったので、写真撮れなかったのですが、チーズタッカルビもありました


久しぶりに食べたカンジャンケジャン♡

やっぱり美味しいもぐもぐ


 


そして、3人以上だと、海鮮鍋がサービスで付きます


想像以上にちゃんとした海鮮鍋でびっくり!!

お腹いっぱいすぎるもぐもぐ


この海鮮鍋も美味しかった♡


このコースで1人3,278円!!
コスパ良すぎでした飛び出すハート

本当はサンナクチを追加注文しよう上差し
と言っていたのに、お腹いっぱいで無理でした笑

釜山で食べたサンナクチ


見た目は微妙なのですが、美味しいんですよねチュー




久しぶりの新大久保ランチで、懐かしい韓国料理を堪能出来てて良かった飛び出すハート


お水の容器すら、懐かしい泣くうさぎ




カンジャンケジャンや刺身の食べ方の説明書きもあるので、初めての方でも美味しく食べられますよ



「テジョンデ」はお初で知ったのですが、22周年ですって!!すご〜い!!



とにかく、人気店なので、平日でも予約必須ですよグッ








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー