韓国のお友達Hちゃんの結婚式に参加するため、お初な地方都市、蔚山(ウルサン)へ行ったわたくしっ❤

 

♡お初!水原から蔚山へ♪

♡蔚山でイケメンアメリカ人Nくんと出会う♪

♡韓国の結婚式にアメリカ人Nくんと参加♪

 

みなでマッコリ会しよう!って言ってたのに、結局Kさんとわたくし2人でマッコリ会タラー

♡蔚山で2人きりのマッコリ会

 

 

マッコリ会の翌日、Hちゃん夫婦&Kさんは早朝に釜山へGo

わたくしも釜山移動予定だったのですが、早朝出発は無理アセアセ

と言う事で、ひとりでのんびり釜山へ向かう事にしましたてへぺろ

 

 

ホテルのブッフェで遅めの朝ごはんをタップリ頂きましたっ❤

下下下

{369A6046-2485-403F-BD29-511E5ED47BB0}

 

 

 

何か面白いものがあるかな~とホテル周辺をプラプラするも

事前にサーチしていなかったのでよくわからないアセアセ

 

 

なんだか出来たばっかっかりっぽいマンションと商業施設

下下下

{A1375511-0EFC-4A3B-8A98-9BFD64D12DB5}
 

 

現代百貨店とロッテ百貨店が向かいにありました!

下下下

{DDB49EAE-470F-47FA-B78B-5F97B5249835}

 

これは便利だね~ウインク

しかし、わたくしのスーツケースはこの時点でパンパンだった為、購入意欲わかずガーン

 

 

 

ロッテ百貨店のお隣はロッテヤングプラザがあって、観覧車もありましたが、一人で乗るには寂しすぎる笑

下下下

{FC7F29FA-5B4D-4901-B256-0A41D69142B2}
 

映画館が入っていたので、映画でも観ようかな~

と、プラプラ歩いていたらバスターミナルまできちゃいました

下下下

 

{FE5E02C3-F0AA-49A6-AA72-2968ACE58C1E}

 

うお~なんだか懐かしい雰囲気

あ!台湾のバスターミナルみたい!矢印伝わらない笑

 

{BCEB8415-370B-4231-9EDF-9771CB254DFB}
 

この日、滞在予定地は「海雲台(ヘウンテ)」

ヘウンテ行きのバスは意外に本数あるし、夜遅くまであるのね~ウインク

 

 

ホテルに戻ってプラン立てようっ❤

と、予習で券売機を見てみたら、よく分からないガーン

下下下

{2BABA65E-8245-4EEE-9428-1F94CC93CCB6}

 

お友達のKさんにラインで「どれを買えばいいか?分からないよ~」

と送るも、移動中なのか?返事無しアセアセ

 

 

とりあえず、ホテル内にあったオシャレカフェで蔚山情報を検索

下下下

{17F86361-D406-4FA6-BA27-3C76FF96FD1D}

 

しばらくしたら、Kさんから返事が

「今、釜山から帰ってきたよ~すぐに返事できなくてすみません」

「不便だろうから、釜山までお送りします!」

とのことっ❤

 

疲れているところ申し訳ないから、いいって言ったのですが、

「時間潰せるなら、今から1時間後にホテルにピックアップしに行きます!」

 

ありがたや~!

せっかくのご厚意なので、お受けする事にしましたてへぺろ

結局、Kさんに面倒みてもらうわたくし笑

 

 

チェックアウトをして、ロビーでしばし待つと

 

「今、ホテルに着きました~車まで来てください」

 

とKさんから連絡が

 

「はーい!今行くね~」

 

と、顔を上げたら、そこにはイケメンアメリカ人Nくんが!

 

 

 

まさか!のNくんとの再会!

 

 

「あれ?Nくん!?

 

Nくんスーツケースを運んでくれましたっ❤

 

 

「Nくんも海雲台(ヘウンテ)に滞在するそうです」

「後で送るのも面倒なので、2人まとめてお送りします」

とKさん

 

 

昨日、ソジュ(焼酎)祭りで泥酔状態だったNくん、

ヒドイ二日酔い状態だったのですが、たたき起こされたそうです笑

 

 

ということで、Kさん、Nくん、わたくしと3人で釜山へ向かう事に!

 

{2B22D6A6-8DC7-47A0-96F4-0ADEFF0408CC}

 

なんだ!この急な展開笑

ここから、また新たな展開がはじまるのですてへぺろ

 

 

 

♡プチ情報

蔚山⇔釜山は近くて、車・バスで1時間程度な距離なんです

 

{AB64F1A8-A9FF-4568-A831-F6E88C5F77B8}

 

 

蔚山は昔から、日本との貿易の玄関口

2002年のサッカーW杯の会場になっていたそうです

 

だから、結婚式場の隣のサッカー場にW杯のトロフィーとか展示されていたんですねっ❤

♡韓国の結婚式にアメリカ人Nくんと参加

 

海にも近くて、梨と刺身が名物だそうです

なんだ~知っていたら、大好物な梨!食べたかったわ!

 

地方都市へ向かい場合には、その土地の情報を事前にサーチしておくと、さらに楽しめそうですねっ❤

※そうすればよかったわ笑

 

♡蔚山情報の詳細はこちらでクリックソウルナビ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村  
 

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ