韓国のお友達Hちゃんの結婚式に参加するため、お初な地方都市、蔚山(ウルサン)へ行ったわたくしですが、そこでアメリカ人Nくんと知り合いましたのっ❤

 

♡お初!水原から蔚山へ♪

♡蔚山でイケメンアメリカ人Nくんと出会う♪

♡韓国の結婚式にアメリカ人Nくんと参加♪

 

 

Hちゃんの結婚式が無事に終了して、一旦着替えて、皆でご飯食べに行こう!

マッコリ会をしようっ❤と言っていたのですウインク

 

 

 

蔚山のマッコリと言えばこちら

下下下

 

{6532D7F5-9C97-45D6-B6A3-DE7FCA13A45D}

 

シャンパンみたいなマッコリと噂の「ボクスンドガ(福順都家)」!

これが飲みたいっ❤とKさんにリクエストしていたのです爆  笑

 

 

 

しかし、「また後でね~」と言ったきり、誰からも連絡がありませんガーン

 

 

そのうち連絡くるだろうと、ホテルの近所をプラプラしに行ってみようかな~と思ったら、

デモが始まっていましたアセアセ

 

{D15C9B42-2D18-4228-9A77-EEB2BCB7ABCE}
 

この時期、毎週毎週行われていたキャンドルデモアセアセ

 

{77B5DB1E-1190-4784-A2A3-8572DBD5CB37}

 

 

こんなデモの中、プラプラしに行くのもな~

でも、そろそろお腹空いたなショボーン

 

 

と、21時過ぎくらいにKさんへ連絡したら、

Hちゃんが具合悪くなって寝込んで来れないらしいガーン

 

だいぶ疲れが溜まっていたのでしょうね~

翌朝は早朝に新婚旅行に行くのに、大丈夫かしらびっくり

 

 

で、アメリカ人のNくんは、お父さんにソジュ(焼酎)を飲まされて、泥酔状態で来れないとの事ガーン

え~えーせっかくマッコリ会で仲良くなれるかと思っていたのに涙

 

 

 

 

仕方がないので、Kさんとわたくし2人でマッコリ会と相成りました笑

 

で、「ボクスンドガ(福順都家)」のマッコリが飲めるお店を探したけど、近くにはないし、希少なマッコリだから簡単には手に入らないって~ガーン

 

 

な~んだショボーン残念なことが重なりしょぼ~ん

 

 

 

かわりに、ホテルの近くのマッコリ&ジョンのお店に連れて行ってくれました

  

{3FDB39B6-085A-48CA-B2A9-FB1C32FDDB5A}

 

お酒の種類が豊富なお店って言ってたかな?

 

{075CA4EC-5607-48BB-BC5B-C279BD4B2128}

 

で、ソウルではなかなか飲めないよ~

と釜山の生マッコリ「センタク」を頼んでくれました

 

{63A4B2D2-58BB-4B6F-8B39-E3EDA5AC68D4}
 

やっぱりマッコリは美味しい口笛

わたくし、お酒はあまり飲めないのですが、マッコリとスパークリングワインならいけるんです笑

いや、それ完全におかしいですよね爆  笑

 

 

マッコリにはジョンでしょ~と
ジョンの盛り合わせをオーダーっ❤
 
{F48BF2DD-0EEF-4113-A794-D48509BC8A6E}
 
これ、モチモチしてて美味しかったなもぐもぐ

これだけでも十分な大きさのジョンセットでしたが、なんとこちらもセットなんだとか!

下下下

{97EBB799-1D33-43C7-9328-400550C95486}
 

最初、「これ頼んでませ~ん」って言っちゃったよね笑

ソウルに比べても価格が安いらしいです

この量でこの価格とは思わなかった~とKさんが言っていましたよ

 

{86051530-38FF-4879-A002-B7DC7E8E0150}

 

 

 

 

とっても美味しかったのですが、ジョンばっかりは、さすがに食いしん坊な2人でも完食できませんでしたタラー

 

 

2人でマッコリをグビグビ飲んだので早々に酔っぱらってしまいました

朝まで飲もう!と言っていたのですが、2次会もなしに運転代行を呼んで帰る事にしました=3

 

Kさんは、翌朝Hちゃん夫婦を釜山の金海空港まで送りに行かなくてはいけないらしく、わたくしとはこの日でお別れです

 

 

いつも、渡韓のたびに面倒見てくれて、ご馳走してくれて本当にありがたい友人です!

でもNくんとの連絡先交換したかったのにな~、なんで連れて来なかったのよえー

と心の中で思ってました笑

 

 

 

♡プチ情報

「ボクスンドガ(福順都家)」の地元蔚山でも飲めなかった希少価値の高いマッコリですが、日本にお取り寄せして飲めるそうです!

※詳しくはこちらクリック

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村  
 

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ