月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

 ♡自己紹介♡




昨日の人気記事はこちらです


 

 

まつ毛がチリチリになった件

以前から、まつ毛がお悩みの種だったまゆメガネ付けまつげ

少ないし、短いしタラーで、まつ毛ケアを欠かさずする事にしたのです



おかげで、整ってきたので、何年か振りにまつ毛パーマしに行ったのです


※イメージ画像


そしたら、なんと!

まつ毛がチリチリになりましたネガティブ


マスカラしても、ウネウネしてるまつ毛アセアセ

って事で、再度"まつ育"してます


使用しているまつ毛美容液はこちら



スカルプDボーテ

「プレミアムクイーン」


これ、まつ毛ケアだけではなく、乾燥によるくすみが気になる目元にも使えるんです上差し


しかも、フワフワチップで塗りやすい♡



上まぶたの際とまつ毛、下瞼にも塗ってます飛び出すハート


夜のスキンケアの際、一番最初に使います!

最後だと、美容液成分がちゃんと馴染まないみたいチュー


これ、まつ毛美容液あるあるなんですっておいで



そうそう、プレミアムクイーンにはまつ毛の長さを測れるスケールがついてきます



今回は使用前後でちゃんと測ってみようっと上差し



今はビューラーも使用せず、せっせと塗って、しっかりと"まつ育"中!!

まつ毛パーマじゃなくて、マツエクの方が良いかしら?




とにかく、継続して使用したいと思いますニコニコ








まつ毛がパッチリしてると、目が大きく見えるし、印象も違いますよね!


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー