月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです♪



 

 

韓国に行けるなら手段は問わない??


皆さま「韓国に行きたい!!」ですか!?
「韓国行きたーい!」と声をよく聞きますが、最近まゆは諦めモードに入っていましたネガティブ


なぜなら、毎月のように韓国に行っていたため


急に行けなくなった反動がすごかったのですガーン


韓国に行きたすぎて、ストレス溜まって、もがいていた2020年!!

2021年の記憶はあまりないのですが
途方に暮れてましたアセアセ


 

韓国のお友達が色々と現地情報を送ってくれていて、リアル情報を得られていたのですが






その韓国チング、まさかのタイへ!!


タイに長期滞在していて、タイマッサージの勉強中!!

おかげでタイ情報に詳しくなりましたチュー




最近は諦めて、韓国バラエティ番組を観て解消しています笑


リアルな姿が見られるから楽しいし、美味しそうなご飯をマネして作ってみたりと、おうち時間を持て余しています笑


そんなこんなで、「韓国旅行情報」もノーチェックだったのですが、チェジュ航空のお知らせにときめいちゃいましたラブ


キャンセル手数料無料だって!!



とりあえず、成田⇄仁川どれくらいの価格なのか?適当に検索してみたら


思ったより高くてビックリ!!

いや、安いのかも!?もはやよく分からない笑



で、アルゴリズムで急に現れた「ZIPAIR」



え!?ZIPAIR??

って知らなかったのですがJALグループでした飛行機


航空券を細かくカスタマイズ出来るし、しかも安い!!

チェジュでみた同じ日程を検索してみたら安かった!!



機内持込荷物とか受託手荷物とか何も追加しない料金なんですけど、かなり安い!!


で、思ったのが、どんな便があるのか?相場がいくらなのか?とか把握出来てない!!

随分前に利用したきりのチェジュ航空飛行機
その時は、成田⇄仁川で、フライト時間も微妙だったし、発着場所もイマイチだったので、安くても利用しなかったんですよチュー

しかし、現在では、そんな事言っている場合ではない!

よく利用していた「羽田⇄仁川」便はなく、もともとお高い「羽田⇄金浦」便がかなり高い印象ですガーン


これは、急に行ける事になっても大変だわアセアセ

ぼっ〜としてないで、LCCもマメにチェックするようにします笑

その前に行けるような目処がありませんが真顔






いや〜ただでさえ荷物の多いまゆ、

次回の渡韓も身軽には行けなそう笑




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー