月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちら

♡自己紹介♡


人気記事はこちら


 

 

面白い韓国バラエティ番組♪


以前から言ってますが、まゆ、韓国のバラエティ番組が好きなんですチュー



韓国語の勉強とかではないです笑

必ず日本語字幕が付いてから観ます


なのでわ韓国ドラマは観ていないのですが、バラエティ番組に出てくる俳優さんは知ってます



三食ごはんシリーズは全部観ました!

その流れでユン食堂も観ました♪


パクソジュンのドラマは観た事ないのですが、出演しているバラエティ番組、ユン食堂とユンステイは網羅しました♡



韓国バラエティはMnetで観ています


リアルタイムでも見られるのですが、日本語字幕付きの放送も、割と最近のが観られるので、要チェックですよ上差し



で、最近、おうちにいる事が増えたので、このmnetに加えて、U-NEXTを登録しちゃいましたチュー


U-NEXTは昔のも見られますグッ

最近観たのはこちら


2015年??とか結構前のやつなんですが、チョ・ジョンソク、カン・ハヌルがアイスランドにオーロラ見に行く番組なんです

珍道中な感じも面白いし、アイスランドの景色にうっとり♡


寒いのが苦手なまゆですが、冬のアイスランドに行ってみたくなりました笑



その流れで、チョ・ジョンソクが出演している「賢い山村生活」見始めました♪



韓国ドラマ「賢い医師生活」に出演していた俳優さん達が「三食ごはん」をやってるんです!


これ、めちゃ面白い!!

ドラマは観た事ないですが、皆さまが話してる内容でなんとなく分かりました笑


そのドラマ放送日に、出演している皆でドラマを観るんですよ

感動して泣いてたり、あの時はこんな感じだったとか、話してるのおいで


リアリティ+グルメ番組みたいで、観ていて楽しい♪


あ、チョ・ジョンソクさんはコミの旦那さんなんですね!!

そんなのも知れて面白い笑


今、何処にも出かけられないし、外食もしていないので、最大の癒しとなってますチュー




さらに、今更ですけど、Netflixも登録しちゃいました!!


これでかなりの番組網羅できますわ


あ、ABEMAも観てます笑




で、毎日何時間も韓国バラエティ番組を観ていたら、ある変化が!!

脳内で韓国語がリフレインするように!!
だからといって話せるようにはなってませんが、ずっと韓国語を聞いていたら、分かる様になるかしら?





おうちでも韓国ごはんがお手軽に食せる♪

ますます引きこもってしまいそうチュー




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー