月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちら

♡自己紹介♡


最近よく読まれている記事


 

 

またまたご紹介いただきました♡


以前、イベントセミナーに講師としてご招待いただき、講師デビューする事になったとお知らせしていましたが



当日は、参加の皆さまに盛り上げていただき、大盛況でしたのラブ


皆さま、韓国コスメに興味津々で、質問タイムだけで1時間以上を費やしました笑


そして、なんと‼️

リクエストいただき、また春頃に開催する事になりましたラブラブ


ありがとうございますキラキラ




そして、この活動をアメブロ「Top Blogger’s MAGAZINE」NEWSに取り上げていただきましたのよおいで



嬉しいですねラブラブ

ありがとうございますラブ



「Top Blogger’s MAGAZINE」では、いろんなアメブロ公式ブロガーさんが紹介されていますので、チェックしてみてくださいねパー







Pick Item

今日の美肌レシピ乙女のトキメキ







このラインナップはかなり保湿感高め!!
乾燥知らずなお肌に仕上がりました飛び出すハート




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー